チクチク

夏に向けてポップなお帽子を作りました。
ヤスヒナカラー!w




一粒で二度おいしいリバーシブル仕様。ドットは綿麻なので夏にピッタリ。

さー次はどんな色や柄の組み合わせで作ろうかなぁ。色を考える時、必ずエイトを思い出すヲタク脳になってきておりますwwww


夏と言えば、今年もエイトに会えるとばかり思ってたのにそうでもなさそうなので楽しい予定を入れなきゃなーとエイトの日の8月8日にはWORLD HAPPINESS2010に行こうと思ってます。野外で大橋トリオ!野外で安藤裕子!野外でpupa!野外でYMO!気持ちいいに決まってる!!ヤスくん風に言うならば「気持ちよすぎてアカンて」です。あとは9月に地元で開催されるちっちゃいフェスにUNICORN出るからそれも行きたいなぁ。あ!あと来月はカツンデビューも決まりました!wいろいろ夏の予定決まってきてるけど、ほんとは何よりエイトと真夏に楽しいしたいんだよー!!!

さ、いよいよ明日はわんだほーフラゲ日!楽しみすぎてなのか、なんだか眠れない!!*1wwww

*1:遠足前日の子供か!