ありがとうございます!

れこめん聞きながらこんばんわんつー。今日のレンジャーはたちょが教えてくれた半裸でから揚げ食べる亮ちゃんを想像してニヤニヤしました!うちの晩ごはんもから揚げだったので、それ食べながら思い出してまたニヤニヤw


最近毎日のようにエイトごとがあるせいか前回のお☆様(はぁと)御礼以降プレミアムやらまさかのランキングやらかっこいいヤスくんネタやらチクチクネタやらにたくさんのお☆様(はぁと)をつけていただいてとっても嬉しいです!ポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!かっこいいヤスくんネタも数字になるほどのお☆様(はぁと)をつけていただいて、なんだかちょっと嬉し恥ずかしですwwwwこないだの冒険ジャパンでかっこいいヤスくんに墜ちたなんて言ってたけど、0号室DVDですでにかっこいいヤスくん墜ちしてた私でしたwwww→()ちょっと前まではそろそろデレ期終わるかなーなんてぼんやり思ってたんですが、また新たなデレ期がやってきた気がしております。なんかちょっと怖いwwww


わんだほーはしっかりフラゲしましたよ。ハイクでほんのちょっとだけつぶやいただけなのでちゃんとエントリーあげたいと思っております。明日か明後日にでも書けたらいいなぁ。一言だけ言っておくとパッチもいいけど私はかわゆいがギューギューに詰まったわんだほーPVが好きすぎます!


というわけで続きで拍手のお返事です。



ななみさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!!
れこめん聞けてます??お役にたてたようなのでよかったです^^私は関東住みですが、超田舎なのでラジオはほんと電波入らなくて、一時はれこめんの全国ゾーンのみを車の中で聞いたりしてましたw真冬に車の中で寝ちゃって(しょっちゅうつばーさで寝落ち。。)凍死しそうになってからは今のような方法で聞いておりますー。
わんだほーは仕事中も通勤の車の中でもずーっと聴いてますー。おうちではPVとパッチのリピートがしばらくは止まらなそうな予感ですWWWW
ななみさんとは歳が近そうだったりして勝手に親近感沸いておりますので、こちらこそ今後も絡んでいただけると嬉しいです!!これからもよろしくお願いしまーす!