今、大声で叫びたいこと(再び)

それは




ヤスくんがかわいいよーーーー!!!!!(フォント特大)




ってことです。先週の冒険はあんなにかっこよかったのに今回はかわいすぎて悶絶です!いつも通り日曜日はお仕事なのでワンセグ録画しといたのをお昼に見たのですが、浮かれポンチすぎてすっ転ぶヤスくんと温泉卵を両手で食べるヤスくんにデッレデレ。卵を両手で食べるだなんてどんだけぶりっこ!!ぶりっこ好きの私へのサービスショットありがとうございましたw帰ってきてからテレビで改めて見ましたが、浮かれポンチヤスくんのリピートが止まらなくて*1なかなか進まない。あーーーー超超超かわゆいよぉおおおおおおお!!!!!しかしまぁ「湧き温泉てあんねんな」て!!!!このすっとこどっこい!wwwwwwwwwwwwww
前回の感想も書けてない*2ので、あとで前編後編まとめて書きたいと思いまーす。


あと1時間で怒られようだー♪

*1:軽く20回は超えてたかとwwww

*2:そもそも冒険の感想をクラヤスしか書いていない私。。。