エイトいろいろ(テレビ編)

ヤスくんがかっこいいだのかわいいだのばっかり言っててわんだほーやパッチの感想が書けていないまま発売から一週間も経ってしまったー。とりあえず先週あたりから見たものの感想をちょっとずつ。かわいいかわいい言ってるだけですwwww



  • ヘイ!

ヤスくん7位だろうと思ってたヤスくん担ですみませんwほらだって、ああいうランキングは知名度がないとねぇ。ってことでヤスくん!もっと知名度あげてこう!!ちなみにワタシ的1位はヤスくんだよ!*1手を繋いで銀杏並木歩きたいもん><
わんだほーはイントロから大幅カットでずっこけました。プレミアムがネ申すぎたわー。


ヤスくん前列!レギンス男子で足を組んでる姿にキュンキュン!!細身パンツヤスくん好きー!亮ちゃんのジャケットと帽子とメガネがなんともインチキくさくておもしろい!!お土産の銀だらみりんを食べてお口テッカテカにしながらバイヤーになる亮ちゃんがおもしろすぎましたwwwwヤスくんもお客さんにお取り寄せオススメしてるし、よっぽどおいしかったんだろうねぇ。夢中で銀だらほおばってたら番組終了になって「えぇ、もうおわんの」とアタフタするヤスくんがかわゆくてデヘヘーとなりましたw

  • でーろー

ステキなヨコヒナでしたね〜。お互いを天才と呼び合うアラサーが非常に愛おしかったです。「オレ?オレ?オレじゃアカンやろ。開くなよ〜。頑張りますけどそれは・・・」のヨコさんにキュンキュンしちゃいましたw


  • 怒られよう

まずはスタジオにいるメンバーがみんなかわゆくてテンションあがりました!みんなシュッとした衣装着せてもらえてるー☆*2中でもヨコさんとヤスくんの衣装がかわゆくてかわゆくてそれだけでモダモダです。たちょの衣装もよかったなぁ。すばちゃんもやっと髪切ってくれてよかったよかった。
キッチュコンビの銀だこは笑って楽しめました。真剣に頑張る*3ヤスくんはかっこよかったし、アイマスクがうまくつけられなかったり、おいしょ!おいしょ!と言いながらずっこけるヨコさんはキュートすぎました><
Oガタンのアリさんマークは見てるのがしんどかったなあ。女装組はなんだかあっという間に終わってしまったような?マルちゃん、舌打ちは絶対ダメだぞ!!
これはヨコさんがレコメンで言ってた通りレギュラーになるのはキツイね、エイト的にもエイター的にも。やる方もしんどいし見る方もしんどいもん。レギュラーってのは非常に魅力的だけど、そこはテレ朝さん!Can!とパニと冒険を足して3で割ったような1時間のレギュラーをお願いしますです!!


  • 大奥WS

月曜日の夕方のスーパーニュース、火曜のやじうま、ひるおび、そしてMXで捕獲成功しました。たちょのコメントが流れたのはMXのみだったようですね。「逆にジャニーズ事務所の追っかけとかしてみたいですね」と言ってるたちょはなんだか緊張してるように見えました。あんな豪華なメンツの中にいるってほんとすごい事だよねぇ。これから始まるであろう露出ラッシュにもしっかりかり出されるといいなぁ。


  • 勉/IKKO

夜泣きしちゃうすばちゃん*4、寅さんなたっちょん*5、ラブメッセージを囁く亮ちゃん、美しいお顔をコロコロした後に匂いを嗅ぐヨコさん、ワシャワシャワシャワシャと頭皮マッサージをするヨコさんがかわゆかったー!でも一番「かーわーいーいー!!」となったのはわんだほー告知の時のヤスくん!!あのヤスくんがマルっとまるごとかわゆくてかわゆくてどうしようかと思いました!女の子みたーい><


  • エコ特番WS

ズーム6時台のみかな?ヒナメインの映像だったけど、放送が楽しみになりました!ヤスくんはエジプトへ行ってたのねぇ。今年もヤスくんのダイビング姿が楽しみ楽しみ。






ホタルノヒカリやっぱりおもしろいなー。もちろん私もちょんまげにTシャツ&ハーパン姿で観てますよwwww明日は亮ちゃんがVS、長瀬が嵐ちゃん、そしていよいよ金曜からはうぬぼれスタート!こないだやってた番宣観たら期待せずにはいられません。A-studioだったかな?長瀬がいまだに西田さんに会うと師匠!!って言っちゃうエピソードにグッときました。

*1:旦那さんにしたいのはヨコさんだけどw

*2:勉とは大違いw

*3:時にいらないプライドを出すwwww

*4:あやしてあげたい!w

*5:エイトには寅さんが2人もいるんですねw