祝☆ドラマ主題歌

エイト初のドラマ主題歌おめでとう!!エイト好きになってたった2年。初主演舞台*1や初主演ドラマ*2、初主演映画*3と初モノにちょっとだけ立ち会えて、そのたびに喜んでおりましたが、やっと初ドラマ主題歌キタ!!おめでとう、そしてありがとう!!!バンド曲ってことで、テレビの露出が非常に楽しみであります。お茶の間の皆様は知らないであろうエイトの魅力を披露できるチャンス!ワクワクするなー。

テレビ誌が発売になる今日が解禁日だろうと思い、朝ズバ予約しておいたのでコメント捕獲成功!バックでは曲も流れていましたが、疾走感溢れるロックチューン!いいじゃん!いいじゃん!!爽やか!!!この曲でお茶の間の皆様のド肝を抜かそうじゃないか!そのためにもドラマのヒット、そして歌番組の露出がたーくさんありますように!!


メイキングもパッチも楽しみだーーーー。





関ジャニ∞初ドラマ主題歌!東山主演「GM〜踊れドクター」


 7人組グループ「関ジャニ∞」の新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(8月25日発売)が、東山紀之(43)主演のTBS系新ドラマ「GM〜踊れドクター」(日曜・後9時、18日スタート)の主題歌に決まった。

 ドラマの主題歌は04年のデビュー以来初めて。ジャニーズ事務所の先輩である東山が総合診療科の医師を演じる医療ドラマで、メンバーの大倉忠義(25)も看護師役で出演する。

 シングルでは初めてのバンド形式で、プロモーションビデオでも演奏シーンを披露している。02年の大阪・松竹座公演で、渋谷すばる(28)ら4人による「すばるBAND」を結成して以来、ツアーなどでは楽器演奏も披露してきたが、今回の曲は新たな挑戦となる。

 初のドラマ主題歌という大役に、メンバーは「大先輩の東山さんや大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思います」と話している。(スポーツ報知より)

*1:カゴツルベ

*2:ロメス

*3:ぷりん