朝ズバ

コメント流れたので観れなかった方のためにおすそ分けー。


どっかのスタジオなのかな?後ろには海が広がってるっぽい。前列左よりヒナ、たちょ、ヨコさん。後列左よりマルちゃん、すばちゃん、亮ちゃん、ヤスくん。みんなお洋服が白グレー黒で統一されててシュッとしておりますwヤスくんちょっと髪切ったっぽい!!嬉しい!!!でも、ものすごーーーい黒い!なんなら亮ちゃんより黒い!!赤黒い!!!なんてこった><でもかわいいんだよー!なんてこった><><ヨコさんの蝶ネクタイが相変わらずかわゆい。ヒナもなかなか黒いねー。たちょとヨコさんの白さが際立っております。

全員「おはようございまーす。関ジャニ∞でーす!」
すばちゃん「どーもー」
このどーもーの言い方がかわいくてみんな笑っちゃってます。
ヒナ「僕たちの次の新曲が日曜劇場『GM〜踊れドクター』の主題歌に決定いたしました!」
たちょ「ありがとうございます」
ヨコさんだけパチパチ拍手した後拝んでおりますwwwwかわゆいなー。
たちょ「そして先輩・東山さんが主演、関ジャニ∞からはですね、僕、大倉が出演するドラマということで大変嬉しく思っております。」
全員「よろしくお願いしまーーす!」
みんなペコリ、なぜか最後に亮ちゃんだけガッツポーズw


みんなすっごい笑顔で、私たちエイターもだけど本人たちも主題歌ほんと嬉しいんだろうなーと感じる映像でしたー。
もっかい言っちゃう。おめでとう!ありがとう!