萌え苦しみながらスターお礼と拍手お返事です。

エコ特番の萌え爆弾がハンパなくて苦しいよぉおおおお!!あらためてちゃんと感想、まあ感想と言ってもかわゆいかわゆい言ってるだけになると思いますが、書こうと思ってますが、ここ一週間ほど夜更かしできないんです。眠くて眠くて。なのでとりあえず一言だけ。

ヤスくんがかわゆいよぉおおおおおおおおおおお!!!!!かわいすぎるよぉおおおおおおお!!!!!!!
はぁ、ちょっとだけすっきりした。エコ以外にも書きたいことたくさんなんだけどなー。毎日毎日楽しいエイトごとがあって忙しい!!

先日のチクチクと朝ズバ、主題歌エントリーにたくさんのお☆様(はぁと)ありがとうございました!チクチクエントリーでははじめてお☆様(はぁと)が数字になってビックリしております。朝ズバも観れなかった方多いようで、少しでもお役にたててよかったです。拍手ポチってしてくれる方もいつもありがとうございます!
続きで拍手お返事です。


うららかさん
お返事より先にメールしちゃいましたがwほんと見つかっちゃってビックリドッキリしちゃいました〜wwwwこんなヲタク日記でごめんなさいねww
そういえば最後に会ったのは2年前のアラバキ?しばらくお会いしてませんね〜。うんうん、会いたい会いたい!次にエイトツアーがあったら北海道行きたいなーと思ってるんですが、よろしかったらいかがですか?なんてねwwww