エジプト1の浮かれポンチ

確実にロケに行ってた時期*1、エジプトで一番の浮かれポンチはヤスくんですよね!と思わずにはいられなかったエコ特番。日焼け反対!真っ黒大反対!!な私ですが、あんなに楽しそうでしあわせそうな笑顔いっぱいのかわゆい映像見せられて「海が呼んでいる」なんて言われたら、もうしょうがないなーっ、YOUどんどん潜っちゃいなよ!てなっちゃいますね。そんな気持ちにさせられたエコ特番。ほんとにほんとにかわゆくて夜中に1人でかわいー!かわいー!!言いながら見てたら萌え疲れてぐったりしてしまいましたw


スッキリに登場した山田のビジュアルのよさはハンパなかったですね!ヤスくんもちょっと髪切ってスッキリ、黒いけどかわゆいってどういうこと!?って誰かに聞きたくなるくらいのかわゆさ。そしてマルちゃん!!!髪切って前髪復活!フワクルで超絶イケメン!!!!2人とも今いっぱいテレビに出ないでどうする!?ってくらいのステキっぷり。どうかどうか、このビジュアルをLIFE露出時までキープしてくれますように。(祈)上からのカメラを見上げるヤスくんがかわゆくてモダモダしましたw


ミヤネヤはまだ途中までしか見れてないので割愛wヒナ、レギュラーでコメンテーター出演してもいいくらい安定してますなー。




浮かれポンチヤスくん@エジプト

  • ピースする指を鼻に突っ込むアイドルってw「出発してから2時間経ちました」の2時間って意味のピースとすでに浮かれポンチになってるテンションを表すピースのダブルミーニング*2のそれの行き場が鼻の穴ってwwwwそんなヤスくんがイケメンに見えてキュンてしたのはここだけの秘密ですw
  • 「おいでおいで」って言って女の子と手を繋ぐシーンのリピートが止まらないんですけど!!!かわいい子供たちがいる中で「かわいい」って言ってる大人が一番かわゆいってどういうことですか!?
  • 「海です!」の言い方がなんだか「そうです!わたすが変な・・・(ry」ぽくて笑っちゃった。この時のヤスくんの目のキラキラっぷりは初めて海を見る子供のようですね。何度行っても嬉しいんだろうねぇ。
  • 「紅海!」って嬉しそうに両手広げるヤスくん。その場にいたら、その胸に飛び込んでいきたくなっちゃうねw
  • 「海が呼んでいる。海が呼んでいるよ。」大事なことなので2回言ったんですねwwwwこの言葉で毎年夏*3の真っ黒くろすけヤスくんを受け入れる覚悟ができました。ま、絶対文句言っちゃうと思うけどーw
  • 出ました浮かれポンチやすだ!海の中で「おっはー」みたいなことしてるしw
  • 海がきれいすぎて「えらいこっちゃ」なヤスくん。見てるこっちもかわゆすぎてえらいこっちゃやで!
  • 浮かれポンチやすだは海からあがってくる時も普通では出てきませんね。両手広げて「へーい!」ってw饒舌に語ってて、とっても楽しかったのが伝わってきますね。
  • ハメドさんに説明してもらって「I see!」って言う前のほんのちょっとの間にキュンとしちゃいました。こういう時って英語でなんて言うんだっけーって考えてるよねwwwwかわゆいー。
  • らくだ君に乗るヤスくん。どっから声出してんの!wらくだ君に話しかけるヤスくんがかわゆーい!あー、志村どうぶつえんからお仕事オファーこないかなぁ。
  • 喜びを体全体で表現するヤスくん。完全に幼稚園児ですねwwwwそんなヤスくんにこの番組で一番キャーーーーー!ってなった私ですけどもwあまりのかわゆさに「かーわーいーいー!!」って言いながら両手で顔を覆っちゃったほどですwwwww
  • 「ただいまー」の笑顔がたまりません!
  • ヤスくんものさし再び!wwwwそれ全然2メートルないと思うよw
  • 浮かれポンチではしゃぎすぎてナポレオンフィッシュに鬱陶しがられるってどんだけwwww
  • 「でかかったぁ」の言い方がかわゆいー!そしてその喜びを体全体で表現してるとこがもう!!!かわゆすぎるって!!!なのにだんだんカメラに近づいてくる顔がかっこいいってどういうこと!萌え忙しいわwwww
  • 「ハーイ!げんきぃ??」って浮かれとんなーw「はうあーゆー?」くらい覚えてこうねw
  • ちょ!クジラの谷になったら一気に黒くなってませんか!?
  • 砂漠で熱く語るヤスくん。かっこいいヤスくん好きのアンテナさんはきっと萌え苦しんでるんだろうな〜と思ってニヤニヤしちゃったw
  • かっこよく語ってるのに「ぼくが大人になったら」って!ヤスくんの中では25歳はまだまだ子供ですか???wwwww


ロン毛マルちゃん@マーシャル諸島
ロン毛ロケだったのであんまり期待してなかったのだけど、真ん中分けして耳にかけてるのが超絶イケメンで気を失いそうになりました!!あの髪型ものすごーーーーーーーくタイプ!モデルさんみたーーーい!!意外に都会っこなのがかわいかったり、はみがきしてるとこにキュンキュンしたり。マルちゃんと接する女の子はみんな恋しちゃう気がするのは気のせいでしょうかね?




髭ヒナ@えじんばら
私結構好きなんですよね〜。キレイに剃っても青々してるくらいならボーボー生えてるほうがかっこよくて好きー!サッカー選手みたいだし。そんなワタシ的にはイケメンヒナちゃんのTHEヒナ英語におおいに笑わせていただきましたw




この3人はこういうロケほんと上手ですね。また来年も海の日にこの3人のステキな姿が見れますように!!(祈)トヨタさん、ステキな番組ありがとうございました!

*1:たしかヨコさんのお誕生日あたりでしたよね

*2:そう解釈しましたw

*3:実際は春から。。