あと1時間!あと1時間!と浮かれながらスターお礼と拍手お返事です。

あと1時間でMステ始まるよーバンドなエイトが見れるよー緊張してきたよーw衣装はPVと同じかなぁ。やすくん帽子かぶってませんよーに!!!

今月に入ってダイアリーサボり気味でしたが、数少ないエントリーにもたくさんのお☆様(はぁと)いただけてとっても嬉しいですー。相変わらずなやすくんデレデレダイアリーにお付き合いくださいましてありがとうございますwwwwお☆様が増えるたびにニヤニヤしております。拍手もポチポチしてくださった方もありがとうございますー。


続きで拍手のお返事です。



☆ちどりさん
こんばんはー。ダイアリーで拍手お返事いただいたのにわざわざこちらにも拍手コメントありがとうございまーす!
いよいよあともうちょっとでMステですね〜。どんだけかっこいいやすくんが見れるのか今から楽しみで楽しみで落ち着きませんwちどりさんもワンセグでリアルタイム視聴できますよーに!トークの時とかはかわゆいやすくん見れるといいなぁ。
それにしてもPVはほんとかっこいいやすくんだらけですね!ただ、水も滴る的なアレは私苦手なんですが。。。私前髪ないオトコくさいやすくんがどうも苦手で。。でもPVほとんどはドツボなかっこかわゆいやすくんだったので大満足です♪うんうん、リズム取ってる時のサルエルの開き具合わかります!あれすらもたまらん><相変わらずかなりのデレ期ですw
こちらこそ、かっこかわいいやすくん担として仲良くしていただけたら嬉しいです!まわりにほとんどやすくん担のお友達がいなくてさびしんぼうなんですwwwwヨロシクお願いします!