刺激強すぎだってばさ

Mステのリピが止まりません!うぬぼれもモテキも見ずに延々リピート。緊張しながら見守ったせいか放送終わったらグッタリ疲れてもう眠くて眠くて仕方ないんだけど目がギラギラしちゃってます。とんでもなくすごいライブ見に行った時に出る症状と一緒。そんくらい今日のエイトに興奮したの!エイトに、そしてやすくんに!!!やすくんがかっこよすぎてもう!!!!!!どうしてくれよう、この気持ち。たまらん!たーまーらーーーーん!!!!リアルタイムではハイクで盛り上がりながら見てたんですが、とにかくアンテナさんやハイカーさんが自担さんかっこいい!かわいい!!ってのはもちろんだけど、それ以外で「やすくんかっこいい!!!」って言ってくださってるのをたくさんたくさんたくさんたーーーーーくさん見かけて、やすくん担の私超しあわせです><こんな現象、私がデレ期になって初めてですwwwwなんか自分が褒められてるみたいで嬉しいwありがとうございます!!!全体的な感想やツボ書きたいのは山々だけど、明日は亮ちゃん好きーのお友達とマルちゃん気になりだしてるお友達と遊ぶので、いい加減お風呂入って寝ないと!明日絶対絶対書く!!!