PV解禁!

わわわ、10日以上もダイアリー放置してしまった><生きてます!生きてます!!wヨコさんにカンカン帽とかき氷のブルーハワイを否定されてしょんぼりしたりもしましたがwwwwだってだって帽子好きとしては夏はカンカン帽かぶりたいし、やすくん担としてはブルーハワイ食べたいんだもん!!ま、正直わざわざ日光まで食べに行った天然氷のかき氷屋さんでブルーハワイ頼むのは恥ずかしかったけどねwwwwはいくでは毎日のようにつぶやいてるんだけど、はいく慣れしちゃうとダイアリー放置ぎみになっちゃっていかんですなぁ。ダイアリーに残したいことはたくさんあるんだけどなぁ。DEROやら冒険ジャパンやらお休みの日にでもアップできたらいいなぁ(遠い目)。


そんなこんなではいくではすでに呟いたLIFEのPV!見ましたよー見ましたとも!!やすくんがかっこよすぎて震え、1番のサビのヨコさんドアップがかわゆすぎて美しすぎて悲鳴あげ、そしてなによりかっこいいエイト、曲、PVに思わず朝から踊っちゃったよね!!!wwwwwwLIVE行きたいよぉ!それも野外でこの曲聴きたいよぉ!!エイトワンマンで野外はもちろんだけど、こんなかっちょいいバンド夏フェスで見たいってばさ!!!と思わずにはいられませんでした><今回フルで流したのはメイキングも入ってるからフルで流しても売り上げに影響ないと思ってのことだよね、きっと。 ならば、コレはもったいぶらずにスペシャでガンガン流して音楽ファンに「お!関ジャニ∞ってバンドやるんだ!?かっこいいじゃん!!」ってなってもらいたい! そしていつか夏フェスに!!!!!それにしてもやすくんかっこよくてかっこよくてどうしようかと思いましたよ。 元旦の楳図な赤ボーダー着てギター弾きながらイッちゃってた時のやすくん思い出しました。完全にバンドマンの顔だよね、あれは。超かっこいいよぉおおお!あんな顔で見つめられたら・・・と想像しただけで気絶しそうですwwwwwお馴染みのサルエルも全体的にダボダボしてるんじゃなく膝下が細身なのが超好みでたまらんです!!!あーMステが楽しみすぎる!でも見るの緊張する!!昔ミッシェルとSBDがMステ初出演した時は見てるこっちが緊張しすぎて正座して固唾を呑んで見守ったんだけど、今週のエイトもそんな感じになりそうだわー。細かいツボも書きたいんだけど、もうおねむなのでまた改めて書こうと思いまーす。