冒険予告とスター御礼

毎週日曜日*1のお楽しみ、お昼休みのウキウキウォッチングは録画しておいた冒険@ワンセグです。今週もすばちゃんの「絶景〜☆」が聞けたし、のどぐろ食べて泣きそうになるすばちゃん、嫁が欲しいすばちゃん、うどんに感動するすばちゃん、そうめんかぼちゃをほぐほぐするすばちゃん、すいかにかぶりつくやんちゃなすばちゃんにモダモダしてたんですが*2、最後の最後の来週予告でやすくん爆弾キターーーーーーー!!やすくん×わんちゃんかわゆー☆と呑気に見てたらワンちゃんにペロペロされて「あ〜ん」て!!!やだやだやすくん、そんな声出されたら困る〜〜〜〜〜〜!!!><午後の仕事が手につかなくなったじゃんかー><ワンセグであんだけリピートしたのは初めてですwwwwあーーーーもうたまらん><帰ってきて本編見ずにそこだけまたリピートしちゃったもんね。なんならチャプターまで打っちゃったもんねwwww来週は偶然お休みなので、テレビにかぶりつきながら楽しみたいと思います♪


と、相変わらずなデレデレエントリーしたところでスター御礼です。やすくん祭り絶賛開催中の浮かれたエントリーにたーくさんのお☆様(はぁと)いただいちゃって更に浮かれております!引用スターでみなさんのツボだったり共感していただけたとこもわかったりしてニヤニヤが止まりません。拍手含めポチッとしてくださったみなさん、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしまーす。(ぺこり)


一体このやすくん祭りはいつまで続くのかな??私の脳内では、モテキのCM前後に流れる女の子がお神輿担ぎながら「好きよ抱いて好きよ!」って言ってその上に森山くんが乗ってるのが女の子がたくさんのエイターさんに、森山くんがやすくんに変換されてますwwwwww気づけばやすくんのお誕生日ももうすぐなんですよね。誰かお誕生会開催してくれませんかねー。やすくん坦さんやエイターさんとかっこよくてかわゆいやすくんにデレデレしたい!

*1:お仕事なんです。

*2:ヒナの「泣いたらあかんで」笑った!