6周年おめでとうと拍手お返事です。

関西デビュー6周年だそうで。おめでとうございます!!6年前にエイトがデビューしてたなんて当時の私は全然知らなかったなぁ。気が付いたら関ジャニ∞ってグループがいて「すばるのグループ」って認識で時々テレビで見かけてた程度。やすくんなんてエイトに墜ちるちょっと前まで存在すらしらなかったし><当時の私に「関ジャニ∞に気づけ!!!」と言ってやりたい。ずいぶん気づくのが遅くなっちゃったけど、今こうしてエイトが大好きで毎日毎日楽しいえいとごとがあるのがとてもしあわせです。本当におめでとう!そしてありがとう!!

そんなエイトのおめでたい日ですが、今日はお誘いがあってちょっくら代々木までエンドリさんを見に行ってきますね。そうだ、6年前の私は大好きだったSUPER BUTTER DOGが活動休止してしばらくFUNKに飢えていて、当時SBDのギタリストの竹っちがプロデュースしてたFUNKバンドに出会ってアホみたいにライブに通ってた頃じゃないかな、多分。その竹っちがいまやエンドリさんのステージでギターを弾いてるわけで、これは観にいかないとね。ツアーでも出たり出なかったりするらしいんで今日出てくれるかわからんけどつよっさんのFUNKワールドを楽しんできたいと思いまーす。

では、続きで拍手お返事です。



☆kaiさん
こんにちはー!
デレデレダイアリー楽しんでいただけてるようでうれしはずかしですーwありがとうございます!!
Mステのやすくんほんとにかっこよかったですね!!かわいいやすくんだけにしか興味がなかった私がどんどんかっこいいやすくんにメロメロになっていっていて、自分でもなんだかおもしろいくらいですwww
年齢も住んでる場所も何もかも違うのにやすくんやエイトへの思いは一緒ってのすごくわかります!!まだお会いしたことないのにその思いがあると妙に親近感が沸いてしまいます。ステキなエイターさんとこうやってお知り合いになれるのもエイトがあってこそ。エイト様様ですねw
kaiさんはもうパッチご覧になられました??はいくにはちょっとだけあげましたが、予想通りメロメロになりましたよ私wwwwこれはまた別エントリーに書きますね!!
いつもコメントありがとうございます!!身近にやすくん担さんがいないのでほんとに嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いしまーす。