消化するものリストと拍手お返事です。


先週のMステ以降リピートが止まらなかったり仕事で棚卸しがあってバタバタだったりパッチリピートが止まらなかったりエンドリさんに浮気したりして見たいもの聴きたいもの読みたいものが全然消化できてなーい><明日からの3連休にいろいろクリアにしたい!HDDも残量やばいしなぁ。長瀬好きとしては24時間もチェックしたいしな。
というわけで、自分メモ的消化するものリスト。



  • LIFEの初回Aと通常盤(済)

いつも買ってるところがフラゲ日お休みだったので昨日買うつもりだったんだけど結局パッチが我慢できず地元のヘンピなCD屋さんで初回Bだけ購入。なのでまだメイキング見れてない!アンテナさんのメイキング感想も読まないように気をつけてるので、帰りに買ってくる=3

  • ぴあEX

評判いいみたいなので(これもネタバレ回避中)昨日のエンドリさん帰りに購入も電車の中で爆睡で未読。

  • Hanako

今買ってきた!写真だけ見てデレデレ。みんなかっこいい!!でもひとりのページのやすくんが私好みではないような。。

買ってからしばらく経ってるのに1ページも読めてなーい。これ読む前に1も読み返したい。

  • でーろー(済)

水の間のヨコさんが早く見たーい!

  • ジョーカー今週分(済)
  • うぬぼれ先週分(済)
  • モテキ先週分(済)
  • 熱海二週分
  • ホタルノヒカリ今週分(済)
  • ありえへん
  • ドル誌テレビ誌チェック


この量、3連休あっても消化できる気がしないなぁ。だって絶対Mステ二週分、パッチ、PVとメイキングリピートしちゃうし。ぷりんも観にいきたいんだよなぁ。とりあえずがんばれ私!


その前に今日はやすばのレコメン!さっき「三馬鹿とやすくん」てメールがきて妙に萌えましたwしょっちゅう寝落ちする私ですが、今日は寝るわけにはいかない!ハイク実況がパタッとなくなったら絶対寝てるから誰か起こして!wwww


ではでは、続きで拍手お返事です。


☆ちどりさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
パッチのやすくん、ほんとかわいすぎましたね!まさか泣くと思わなくて自分にビックリしちゃったんですが、ちどりさんも泣いちゃいましたか!ですよねぇ〜。かわいくて泣くなんてすごいことですよね><恐るべしやすくんのかわゆさ!
お誕生会の件、のってくださってありがとうございます!引用スター見て私もご連絡しようと思ってたんですぅ。うんうん、ぜひやりましょう!てか、やってください!w今日中に拍手からメアド連絡しますね☆わーすごい楽しみ!!
今夜のレコメンも楽しみましょうねぇ♪