君に会いにいくよー君に会いにいくよー

と、おもわず名曲・星のラブレター*1を深夜に歌いたくなる衝動にかられるくらいご機嫌な夜です。だってだってエイトのツアーが決まったんだもん!!2年連続の単独カウコンなんだもん!!そりゃー浮かれちゃいますってwエイトに会うのエイトと一緒に遊ぶのどんだけ待ってたと思ってんのー!?ヨコさんのソロコンが決まった時から始めた500円玉貯金の貯金箱*2がもう少しでいっぱいになっちゃうっちゅーねん!*3エイト貯金用の口座でもがんばって貯めてたっちゅーねん!!とりあえず北海道と仙台と東京と大阪は行きたいなー。名古屋と福岡も行きたいけど休み取れるかなぁ。日曜より平日のが休みやすい職場ではあるけど日程がなぁ。今まではほぼ毎回たちょ担のお友達と入ってて、その子たちが一緒にたちょ見てキャーキャー言ってるのがすごく羨ましくてねぇ。私もやすくん担と一緒にキャーキャー言いたい!!って思ってて。今回その夢が叶うといいなぁ。誰か誘ってください!!wwまだお会いしたことないアンテナさん*4ともお会いできたらなぁ、ご一緒できたらなぁと思ってます。誰か誘ってください!!wwwwエイトと一緒に笑っていられるあのステキな空間にまた行けるのがほんとに嬉しい!*5ツアー決定おめでとうー。そしてありがとう!!


おめでとうついでにwありえへんゴールデン進出おめでとーーーーー!!今のまま*6の内容ではゴールデンは無理だよね?内容多少変わるかな??年末のスペシャルみたいなロケが毎回あるといいなぁ。ヲタクが楽しめる番組になりますように!!


あ!LIFE1位もおめでとーーーーー!!

続きは記念貼り〜。

関ジャニ∞ 2年連続の年越しライブ



 関ジャニ∞が大みそかに地元の京セラドーム大阪で、2年連続のカウントダウン公演を行う。10月30日開幕の全国ツアーの一環。同所では12月30日から3日連続で開催。ツアーは東京ドーム(12月18、19日)など9会場を回り、22公演で約36万2500人を動員予定。

 年末年始凱旋に錦戸亮(25)は「僕自身も楽しみにしてます!まだ関ジャニのライブを見たことのない人も、怖いもの見たさでぜひ見てください!食わず嫌いはなくしてね」。丸山隆平(26)も「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」と呼び掛けている。(スポニチアネックスより)

関ジャニ、今年も京セラドームで年越しライブ!



 ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」が、京セラドーム大阪で2年連続で年越しライブを行うことになった。10月30日にスタートする全国ツアー(9か所22公演)の最終地点として地元・大阪を盛り上げる。

 ツアーは北海道から、福岡、金沢、広島、大分、仙台、東京、名古屋、大阪を回り、36万2500人を動員予定。最後の京セラDでは12月30日から元日まで3日連続開催となる。村上信五(28)は「今年のいい締めくくりができるよう、そして来年のいいスタートができるよう、今年の力を全部出し切って頑張ります!」と張り切っている。東京では12月18、19日の2日間、東京ドームで開催する。また、ニューシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜」がオリコン最新チャートで1位を獲得した。(スポーツ報知より)

テレビ東京 :ゴールデンで番組改編率3割の大幅リニューアルを断行



 テレビ東京は30日、10月の番組改編説明会を開き、「やりすぎコージー」や「カンブリア宮殿」などの人気番組の放送時間帯を変更するなど、ゴールデンタイム(午後7〜10時)、プライムタイム(午後7〜11時)ともに3割を超える番組改編を行うことを明らかにした。

 ゴールデンタイムが30.5%、プライムタイムが33.2%、全日でも20.4%と大幅な改編となった。理由について、福田一平編成部長は、地上デジタル放送の普及に伴う多チャンネル化によって、BS、CS放送など地上波以外の「その他視聴」が増えてきている現状を挙げ、「パターン化した番組作りが大人の好みと合わなくなり、視聴率のボリュームゾーンであるM3(50歳以上男性)、F3(50歳以上女性)が、BSを見ている」と分析。「独占! 大人の時間」をテーマにした大幅改編によってM3、F3層の取り込みを図る。

 プライムタイムでは10年ぶりとなる社会派連続ドラマ「モリのアサガオ」(毎週月曜午後10時)をはじめ、昨年12月に故大原麗子さんらの人生を描いて人気を集めた「愛と涙の女優伝説」をレギュラー化して女優や女性スポーツ選手らの人生の軌跡をひもとく「女神のキセキ 日本人が大好きな輝く女性たち(仮)」(毎週火曜午後7時54分)、こだわりが高じて料理人の域を超越してしまった「怪人」を取材する「料理の怪人」(毎週水曜午後9時)などの新番組をスタート。さらに、深夜で人気を集めていた「ありえへん∞世界」が毎週火曜午後7時に“昇格”する。(毎日新聞デジタルより)

*1:THE BOOM

*2:じゅうまんえんぶん

*3:ヨコ虎ちゃんはいっぱいしゃべらせたいから100円玉用

*4:ほとんどの方か

*5:まだチケット申し込んでもいないのに気が早い

*6:同僚で見てる人が結構いて驚く。