「かわゆすぎて泣く」の巻

金曜の深夜やっとメイキング見終わって、昨日今日とリピリピしてましたー。ほんとにもうパッチのやすくんがかわゆすぎてかわゆすぎて!ハイクには書いたんですけどね、号泣しちゃったよ私。かわゆすぎて泣くだなんて!しかも号泣て!!やすくんなんて罪なオトコなの!><

【初回Aメイキング】PHOTO SHOOTING

  • バスから出てきて日の光を浴びるクラヤスがかっこよくてまぶしすぎる!!><
  • 初回Aの裏ジャケ写真の迫りくるエイト!!そんなかっこいい7人が迫ってきたら固まりますよ。
  • ミニ扇風機使ってるヨコさんのホワホワした髪型キャワー!!
  • 写真撮られてるやすくんがオットコマエー!(ヒューヒュー!)
  • すばちゃんのアップ!ニヒルな笑顔たまらん!!

MUSIC VIDEO SHOOTING

  • セッションするヤンマーがまぶしい!!*1
  • アンプいじる亮ちゃんがTHEバンドマーン!
  • シャララララーンするヨコさんのうしろ姿さえもキャワ!

BAND SCENE

  • よろしくお願いしまーす。の亮ちゃんの笑顔!バンドできることがほっんと嬉しいんだろうなぁ。
  • 「まだまだ終わらないから」のヨコさんのお手手!!ぶりっこ担の私のためにステキなショットありがとうございます!ま、本人はぶりっこして歌ってるわけじゃないだろうけど、あのお手手かわゆすぎてジタバタします!!
  • ブルージーな音を奏でるヤンマー。か、か、か、かっこいい><やすくん気持ちよさそーーーー。
  • なにそのやすくんのプレイバック!wwwww
  • モニターを見つめる真剣なまなざしの7人に改めて惚れなおすよね。
  • 「デデ!」「すげーやす!」のヤンマーが小学生みたいでかわゆすぎる!亮ちゃん、そんなふざけた走り方してると冒険@北海道の時のやすくんみたくコケるよwwww

MEETING

  • こらこら、すばちゃんお菓子食べた手をスタッフさんの袖になすりつけない!かわいいからいいけどwwww
  • ひとつのうたの時も思ったんだけど、タイトルを本人たちがつけるっていいね。これって他のグループでもあることなのかな?ただただ与えられたものをやるのではなく、タイトルを決めさせてもらえるのって本人たちも曲作りに参加してるから曲への愛着も違うと思うなぁ。ステキなシーンを入れてくれてありがとう!!
  • 「ヒナ、これ顔アップやで!」ヨコさん心配しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
  • 椅子で遊ぶやすくん。上から顔出してニーって笑うの反則!!どんだけかわいいの!?子供か!?夜中に「キャーなにやってるの〜!?」って独り言言っちゃったじゃんか!あーたまらん!!

BREAK TIME

  • 朝ズバやGMナビでも流れた並びの写真撮りのやすくんがイケメーン!口角がクイッと上がった時にグヘ!と萌えました。そんなやすくんに頭くっつける亮ちゃんに嫉妬wwww
  • ケータリングよそるヨコさんがキャワ!
  • 「おもしろいと思うよー」って話始めるやすくんが横顔もしゃべり方もすべてがかっこよすぎてしんどい><時々カメラのほう向くのがなんか一緒に歩きながらやすくんの話聞いてる気分になれてデヘヘとなりますwこれカメラ目線だったら気絶もんですね!(真顔)

IMAGE SCENE

  • 水に濡れる儚げな表情のヨコさんが美しすぎます!!!!!!
  • 横たわる亮ちゃん色気ありすぎー!
  • わーーー!とはしゃぐたちょ、お色気シャワーシーンのたちょ、このギャップがもう!!
  • ちっちゃいプールの中でちょこんとすわるやすくんがもう!!!!!髪の毛濡らしたらそのままにしとけばよかったのにぃ><前髪ほんと大事!!!!!!!!!!!

【初回B】プロローグ・オブ・パッチ

ヨコさーーーーーーーん!!って大声で叫びたくなるくらいかっこいい!!ヨコさんのお手手担としてはたまらん><てなるショットが多くて大満足です。ぶつかったのが亮ちゃんに見えたのは私だけ??

    • #6 Dear...

これはもうみなさんと一緒です。笑わずにはいられませんでした。ごめんねヒナ・・・と思って途中我慢したけどさー。や、かっこいいよ、しなやかなダンスとかステキだと思うしスタイルいいしさ。でもねなんだろね?笑わずにはいられない何かがあるよね、これwwww

    • #7 TOPOP

実はね、見るまで結構不安だったんです。わんだほーの時のパッチ見て、この世界にいるやすくんは私好みじゃない気がしてしまってて。だからやすくんになった瞬間心拍数上がって、そして気がついたら泣いてた!泣いてたなんて言葉では収まらないほど自分でもびっくりするくらいの号泣。私の心配をよそに、そこにはかわいさに溢れかえった、かわいさてんこ盛りのやすくんがいるんだもの!!人ってかわゆすぎるもの見ると泣くんですねwポッキーのCMみたいって書いてる方がすごく多かったけど私もそう思う!!やすくんにポッキーのCM依頼来ないかなぁ。グリコさんパッチ見て!!!あとアレ!!佐藤健のガムのCM!あのCM見るとやすくんに脳内変換して遊んでいた私としてはこれぞまさに涙モノの映像でした。

  • ゲームしてるやすくん。いつものことだけどパッチの中では浮くくらい派手だね〜。そういえばわんだほージャケでもゲームしてたっけね。
  • ゲーム機の中のやすくんキャワ!そう!へんてこメガネはいらんの!!もっと言ってやって!!
  • 親指立てながらのウィンクとニヤリ笑顔にキャーーーーー!!*2
  • カウント始まってちっちゃい体で「T」「O」「P」てやるとこでもうかわゆすぎてウルウルし始めるw
  • 「POP!」キャーまたウィンク!!きゃーーーわーーーゆーーーいーーーー!!!!
  • 振りむき様のイケメン度がはんぱねー!!
  • CAP被り直してペコちゃん。その舌ペロっにどれだけ多くのやすくん担が萌え苦しんでるのかわかってるの!?*3
  • 踊りながらまたウィンク!ウィンク担を殺す気か!?
  • 「行こう帰ろう」*4がオットコマエ!!
  • なにこのサビのかわいさ!綿あめ持って踊るとか、考えた人誰!?最敬礼でお礼を申し上げたい!!!もうこのあたりではすでに号泣でした私wwww
  • おなかチラリにキュン><
  • 「smiling」でほっぺひっぱりながらウィンクだなんてアイドルとして100点満点だよ!!!
  • ゲーム機の中の陽気なトッポを見ながら唇つまむのなんか好きー。
  • 綿あめの間から顔出すのかわいすぎるやろ!!!
  • 指パッチンしながらのウィンクがぁああああああ!!←壊れた
  • CAPずらしてウィンクしながらピースして汗拭ってニカーッて笑ってちょっとかっこつけて指さす。というこの一連の流れが0号室メイキングラストばりの怒涛の萌え爆弾でしんどすぎました><ゼーハー
  • ちなみにこのCAPずらしたあとの髪型がツボすぎるんです!サイドからちょっと髪の毛が出てる感じ!!これさえあれば私帽子でも全然許せるんだよな〜。よく見かけるけど、髪かきあげてから帽子かぶるの絶対反対!!
  • めがねはずしてバスから去る時の笑顔キャワ!!
    • #8 きっと幸せがキミを待ってる

あら髪型が。。。とは思ったけど、それでもかっこいいからよし!たちょの声はバラードが似合うねぇ。セツナげな顔がステキ。涙にキュン。6人が集まってるところにたちょが歩いて行くシーン!これにも号泣してしまった><みんな黒いスーツ着てるのがお揃いのユニフォーム着てたキャッツとダブッて見えてしまって。私ずっとエイトにキャッツみたいなのやってもらいたいと思ってたので、お揃いの黒いスーツってだけで感極まってしまったです。

    • A NEW PROJECT

うわーーーーこれから何が始まるの!?ってワクワクせずにはいられない映像。その中で亮ちゃんのタバコふかしてる姿は文句なしのナンバー1!そりゃACEですよねってひれ伏したくもなります。あの煙吐くところがかっこよすぎて眩暈がしました。久しぶりにたばこ吸ってる人見てモダモダしました。

これでプロローグは終了ですよね。さーてパッチは一体何なのか!?早く教えてもらいたいけどこないだから始まってるCLUB∞のカウントが0になるまでおあずけですか??そういえば前半3人の感想書いてなかったししばらく見てないから7人分のパッチをリピートしながらのんびり待つよ。


【通常盤】MAKING PHOTO BOOK

  • 開いた瞬間目に飛び込んできたイケメンすぎるやすくんに動揺して思わず開いたページを閉じたよねwなんでそんなにかっこいいのーーー!?><いまだに自分がやすくんをかっこいいと思う感情に慣れなくて*5ドキドキしちゃう。
  • 気を取り直してページめくってまた動揺。口から下のショットであんなにイケメンだなんてどんなマジック!?やすだマジック!?半開きの口たまらん><
  • 次のページのやすくんも見た瞬間ページ閉じたよね。だって変な髪型になっちゃてるんだもん。こういうのいらーん。
  • ピンクのギターはほんとに使い古されてるんだね。思った以上に剥げてるとこが高ポイント。
  • 濡れたヨコさんの横顔が美しすぎてうっとり。
  • やすくんは・・・やすくんもヨコさんみたく前髪おろしてくれればなぁ。。。

ジャケット

  • 初回Aがすごい好きー!このすばるにハッとする。そしてやすくんがかっこいーーーーーー!この口なんか好き><中のCDの下のしやすくんもたまらん!首!!!!
  • 初回B、通常の裏ジャケのやすくんの物憂げな表情にキュン><両手広げて目を閉じるたちょかーっこいい!!

PVとメイキングのやすくんはかっこいいしパッチのやすくんはかわいいし、ヲタク大忙しでしたwwwwこういう忙しさは大歓迎!!><

*1:ライトのせいではありませんw

*2:ウィンク担

*3:絶対わかっててやってる

*4:空耳だったらごめんなさい

*5:だってずっとかわゆい担だったから