やすくん、26歳になる。

yuko3332010-09-11


★☆★☆HAPPY BIRTHDAY YASUKUN☆★☆★


やすくん、26歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!
25歳のやすくんはとにかく1年を通してずっとずっとかわゆくて私をきゅんきゅんさせてくれて、天然な発言や行動で私を笑わせてくれて、かっこよくて私をドキドキさせてくれました。ありがとう25歳のやすくん!
あまりのかわゆさに私がエイターそしてやすくん担になって経験したことのなかった『デレ期』というものが訪れました。それから、それまでまったく興味のなかった「かっこいい」やすくんにドキドキするようになって私の気持ちはすごく忙しくなったよwwwwwでもとってもたのしい日々です。ありがとうやすくん!
今のやすくんはとってもとってもキラキラしていてまぶしくて、お仕事もプライベートもとっても充実してるんだろうね。26歳のやすくんに、そのキラキラっぷりを活かしたお仕事がたくさん舞い込みますように。そして、たくさんの人がやすくんのキラキラっぷりに気づきますように。やすくんが笑顔でいれる1年でありますように。その笑顔のやすくんがファンの目にもたくさん映りますように。やすくんが幸せでありますように。


これからもたくさんきゅんきゅんさせてね!やすくん、大好きだよーーーーー!!