キッチュコンビの冒険@栃木県

ガイドでロケ写真見てから楽しみで楽しみで仕方なかった冒険@栃木!!!毎度のことながら日曜日はお仕事なので冒険は家で録画してるのはもちろんですがワンセグでも録画してお昼休みにウキウキウォッチングが定番です。今回ほどお昼休みが待ち遠しくてたまらない日曜日があっただろうか?いやない!!と断言できるほど楽しみにしていた今回の放送。お昼休みにウキウキウォッチングするには苦しくなるくらいの萌えっぷりでしたよ。だってだって、見慣れてる風景に大好きなやすくんとヨコさんがいるんだものーーーーーーーー><私の職場がヨコさん風に言うならば「おもっきそ」映っててですね、もうなんだかいてもたってもいられなくなって職場で変な声出たよねw私が仕事してる部屋は窓がなくてですね、以前から空気悪いから窓つけて!って思ってたんだけど、この時ほど窓が欲しいと思ったことはなかったです、はい。ロケ覗き見したかったー遭遇したかったよーーーーー。


  • JR宇都宮駅前にある宇都宮餃子館前からオープニングスタート!
  • ヨコさんの横でニーッて笑うやすくんがかわゆいことかわゆいこと。
  • 「お願いしまーす!」と拍手する姿は小学生のよう。
  • レコメンでヨコヒナが大絶賛だった肩てろーんシステムをやすくんも導入しておりますwwwwwなにそのお色気!最近のやすくんのフェロモンやばいー!私をドキドキさせすぎです!!
  • 私ね、杢グレーのTシャツ(着てる人)大好きなんです。だからヨコさんがこの色のTシャツ着てくれてて無駄にテンションあがります。似合うー!ステキー!!惚れるーーー!!!*1
  • ヨコさんは都会だってビックリしてたけど、実際は全然都会じゃないよー。一番のメインストリートであるべき場所*2シャッター通りっぷりったら悲しくなるありさまですよ。
  • プライベートでわざわざ餃子を食べに来てるやすくん。前から言ってたよねぇ。たしか2年前の誕生日頃って、すばちゃんとマルちゃんと共通のお友達と一緒に渋谷で映画見た後、そのお友達の家@宇都宮にみんなでお泊りしに行ったんじゃなかったっけ?どこで餃子食べたの!?と気になって気になって仕方なかった記憶があるよ。
  • 「まさかですねー」「まさかですねー」に「まちゃか!」を期待してしまった私w
  • 餃子を仲良く顔を近づけながら食べる2人。おいしそうに食べてるなぁ。
  • おいしそうに餃子をパクつくやすくんのドアップ!ごちそうさまです!!wwww
  • たくさん餃子屋さんが映りましたが、私のオススメは映ってない「正嗣」です。ここは餃子協会みたいなのに加盟してないのでテレビで紹介されることは少ないんですが、地元の人でここをオススメする人はとっても多いです。あと、真ん中に映ってた「めんめん」はVVV6で1位になったとこです。(プチ情報)
  • U字工事が出てきて後ずさりしながらヨコさんを見るやすくんがかわゆいー!「その益子さんかいな!」がなんか妙に好きー。
  • 道路や空の状況、お店のシャッターから見るに結構朝早そうだなぁ。私がまだ出勤する前のロケなのか、すごい気になる!!!
  • 最大がPARCOですかねぇ、一応。でもねー、やすくんの好きなお洋服は売ってないよぉ><
  • PARCOが出てきた後にヨコさんがやきそばの話してるけど、これ実際はPARCOに着く前にしてる会話ですね。街の風景でそういうとこまでわかっちゃうの楽しい!
  • PARCOと石田屋を繋ぐ道は私が毎日通勤で通る道だよぉ!もしも出勤中にロケに遭遇してたら間違いなく仕事ずる休みしてたね私。
  • 石田屋の美人おかみの化粧に目が点になってるヨコさんと覗きこんでニヤニヤしてるやすくん。このやすくんの顔かわゆい!!おかみ、こんなかわいい顔したやすくんに覗きこまれてズルイ!wwww
  • ヨコさんにシルク・ド・ソレイユと言われるおかみ。ちなみにうちの会社の子は楊貴妃と呼んでましたw
  • 「特別なソースなんですか?」と興味深々のやすくん。あら、鼻声??風邪ひいちゃったの??・・・鼻声もかわゆい。
  • タオル頭に巻いたヨコにいちゃんは焼きそば似合いすぎです!!
  • 体ねじって「うまっ!!」よっぽどおいしかったんだね〜。なんか嬉しい。
  • そうなのそうなの、このソース結構かけちゃって大丈夫なんです。甘酸っぱくておいしいのーーーーー><って思ってたらやすくんまたお口からなんか出たよーw
  • 国民的英雄に「そんなことはない」いやいやってお手手振るヨコさんがかわゆーーー!!
  • お土産取りに来た時のやすくんの内股ぎみのポーズがなんともいえずかわゆいんですけど!
  • お土産の食べ方にも興味深々だけど、やすくんまだおかみの化粧に興味深々だよねwwww
  • お店出て「どこに?」って言ってる2人がまーぶーしーいーーーー!!*3
  • 地元のレギュラー番組の大切さはどんなアイドルより知ってる2人は何も言えないよね〜w
  • U字工事とお別れする時にヨコさんが持ってるの完全にスルーしてるけど、レモン牛乳です!これ飲んでるとこ見たかったなぁ><ちなみに牛乳って言ってますが乳製品まったく入ってない飲みモノでありますwwwwいちごミルクの飴ちゃんのレモン版飲料って感じです。
  • 徳次郎の氷の口コミ読んでるヨコさんの隣で首をかしげながらカメラ目線のやすくんがかっこいいやらかわいいやらでジタバタ!あー、こんなかわゆくてかっこいい子2人が近くにいただなんて!拉致りたかった!!wwww
  • 「徳次郎さーん」あーかわゆいかわゆいかわゆいよー!!
  • 日本語ぺらぺらなマークの真似して「まぁね」っていうやすくんが子供みたいでかわゆーい!
  • 重い氷を頑張って運ぶヨコさんがかわゆい。それを見てるやすくんもかわゆい。ほんとかわゆすぎる2人だなぁ。
  • 「いっぱいはっぱくえん!」びっくりしてるのが非常によく伝わる発音ですねwwww
  • いろんな場所で徳次郎さんの氷食べれるんですねぇ。ちなみに響茶庵はうちから車で5分くらいのとこです。
  • 2人が行ったのは珈茶話。今年私が通ってるのは別のお店なんだけど*4、去年初めて天然氷を食べに行ったのはこの珈茶話です!!
  • 「あむってしたら・・」「あむってしていい?」なにこのかわゆい会話!!君らほんとに20代後半の男子2人なのー!?
  • そして笑顔で「いただきます」しながらあむってするやすくん。いただきますの時のおめめがキラッキラだよお!
  • 氷の感覚に感動するやすくん。うんうん、これはほんと衝撃の感覚だよね〜!!
  • 「うそやーん」と疑いながら氷に手を伸ばすヨコさん。ヨコさんのお手手ドアップきたーーーーー!><
  • 氷の感覚に衝撃を受けてるビックリ顔のヨコさんがぶちゃいくでかわゆい!!
  • ほんとに頭痛くならないか試してるやすくん。しっかり仕事しますね〜。
  • その隣で知覚過敏のヨコさんwかわゆいwwww
  • ヨコさんが食べてるの何だろう。HP見てきたけど、ジンジャー&ハニーかなぁ。
  • ヨコさんがちたけの口コミ読んでるヨコで「ちたけ」ににやりと首をかしげるやすくん。何あのかっこいい人!!!
  • おっぱいに敏感な2人wwwwやすくん両手で顔覆っちゃって女の子みたい><
  • ちたけを取るために険しい山道を登っていく2人がかっちょいい!!ちたけが取れる山ってほんとに危険なんだって。今年は何人もちたけを取りに行って亡くなってる方がいるらしい。*52人とも生きて帰ってきてくれてありがとう!!!
  • 長靴が多いこの番組の中でトレッキングシューズ履かれると妙にキュンキュンしますね。そんなトレッキングシューズをヨコさんは忘れて帰ってきたらしく、そんなエピソードにもキュンキュンですw
  • やすくんの言う「ボウズ」ってなんですか??いや、なんとなくの意味はわかるんだけど、これって関西弁なんでしょうか??今まで生きてきて聞いたことない「ボウズ」の使い方なんで、誰か詳しい方いたら教えてください!!
  • そんな「ボウズ」「ボウズ」言ってるやすくんがまーぶーしーいーーーーー!!*6
  • 汗だくのヨコさんがかっこいいー!!そしていつのまにかに「先生」呼びwwww
  • ちたけを取るヨコさんのお手手のドアップ!ドアップ!!ドアップ!!!あんなに美しいお手手がいっぱい映って、お手手担の私は気絶しそうですwwww
  • ヨコさんが取ったちたけを「見ていい?」って言いながら受け取るやすくんがキラキラしてて、まーぶー(自粛w)
  • ちたけのうまみ成分がしみこんだナスを食べて満足そうな2人。このナスってほんとにほんとにおいしいの!!絶品です!
  • そば慣れした食べ方するヨコさん。それを見て妹と二人で「これはもっとしっかりつゆにつけたほうがおいしいのにね〜」と突っ込み。
  • カメラ目線で「ほんまや!めっちゃうまい!」のやすくんの目がキラッキラ!こんなにおいしそうに食べてくれたら作った人も嬉しいよねぇ。
  • 「そばが生きてますね!」またもや真似っこだけど、おいしくてテンションあがってご機嫌なのがよーく伝わります!
  • 「やすぅ」「うん?」あの距離でこのやりとりズルイ!!ヨコさんに席代わってもらいたいし、やすくんにも席代わってもらいたい!wwww
  • ご機嫌すぎるやすくんにダメだしするヨコさん。「テンションがあがってしまって」の言い方がかわゆい><
  • 東照宮のパワースポットでポーズ取る2人のかわいさったらもう!!これから東照宮へ訪れるエイターさんは必ずこのポーズで写真撮るよねwwww東照宮ロケもっとちゃんと見たかったなぁ!!

あっという間の30分!てか、U字工事がいたおかげで2人が映る時間が短かったけど、新たな試みで芸人さんとロケする2人が見れたので楽しかったー!なにより自分が暮らす街に大好きなやすくんとヨコさんが来てくれたってのが嬉しくて大満足であります!!早速明日、地元の亮ちゃん好きー、マルちゃんお気に入りーのお友達と一緒にロケ地巡り・食い倒れの旅、またの名をおなかぱんちくりんツアーしてきまーす!!

*1:すでに充分すぎるくらい惚れているw

*2:栃木出身のせっちゃんと浜ちゃんがコラボして作った曲のタイトルにもなってる「オリオン通り

*3:スナコ風に

*4:要するに徳次郎さんの氷ではない天然氷のお店

*5:老人ホーム勤務の妹情報

*6:再びスナコ風