拍手お返事です。

仕事でね、今月に入ってから朝礼で1分間スピーチってのをやることになったんです。人前で話すの苦手で初回はかなりテンパッたんですが、その時にエイトの名前を出したら笑いが取れたので今日のテーマはエイトに決めてロケ地ツアーの話をがっつりしてまいりました。1分間スピーチって言ってんのに2分半も話したったwwww
というわけで続きで拍手のお返事です。

☆aiさん
はじめまして、こんばんはー!いつもお☆様ありがとうございますー。同じやすくん担さんと言うことで私もaiさんのダイアリー楽しませていただいております。
自分の生活圏内にエイトくんがいるなんてこと、こんな田舎に住んでるとなかなかないことなのでほんとに嬉しかったですー。おなかぱんちくりんツアーは↑こんな感じでございました。とっても楽しかったですよぉ。もし栃木に来られることがありましたら喜んでご案内しますので!!図々しいだなんてとんでもないです^^遠慮なく言ってくださいねー。
というわけで、今後もよろしくお願いしまーす!
あ、そうそう!携帯からの更新でも日記は畳めますよー。携帯から見るとわかりませんが。半角の=を4つ並ばせるとそれ以降の文章が畳まれます。