Wイケかん

イケ鑑の亮ちゃん、イケ看のたちょ、ドラマお疲れさまでしたー!3ヶ月間たくさん楽しませてくれてありがとーーー。

イケ鑑は一番楽しみにしてたチューがなかったのが非常に心残りではありますが、あの終わり方は映画?スペシャル?連ドラ2?があると信じ、そこできっときっとイケ鑑と杏ちゃんのチューが見れると思ってそれまで楽しみにしておきますね。それにしても毎週毎週イケ鑑がかわゆくてかわゆくてたまらない3ヶ月でした><

イケ看はまさかあんなに壊れていくとは誰が想像してただろうか?wポジティブに持ってかれちゃった自分がイケメンであることをしっかり自覚してる情熱大陸がかわゆかったー。コンサートでの踊り見たかったなぁ。。そうそう、忘れちゃいけないのがエイト初の主題歌ってことですね!!本当に本当に嬉しくて、初回と最終回のエンディングで流れた瞬間に泣いたよね。最終回なんて映像と曲のギャップで笑いそうになりながらも涙ダーッと。主題歌ってほんとスゴイなぁ。


イケ=イ・ケメンと言ったらうぬぼれですね。クドカン好き長瀬好きとしては毎週毎週楽しくて仕方なかったです。過去のクドカン×磯P作品の出演者が次から次へと出てきたり、懐かしいセリフがちょいちょい出てきてニヤニヤゲラゲラしながら見てました。中でも最終回は怒涛のクドカン節に笑いが止まらず見終わった後は笑い疲れてグッタリ。最終回が好きすぎてこの一週間アホみたいにリピートしてるし。やっぱり長瀬×クドカン×磯Pは間違いない!!と再確認しました。DVD-BOXの前に公式本買わなきゃだなー。



ドラマついでにまだ終わってないけどモテキも。主人公と同世代の音楽好きとしてはツボすぎる選曲にニヤニヤです。中でもフィッシュマンズと真心には胸がギューッとなりました。オム先生役のハマケン*1の気持ち悪さが素晴らしいwwww そういえば熱海はまだ5話くらいまでしか観れてません。そのうちまとめて観よう。



秋はマルちゃんの出番ですね!期待してますよ!!