いよいよ!いよいよです!!

今日はお休みなので昨日の関ジャニちゃん*1をリピリピしたりしながらのんびりと北海道行きの準備をしております。ワクワクするよードキドキするよー!どんなステージを見せてくれるのか、やすくんの前髪は無事なのか、ヨコさんは踊れるのか、いろいろ楽しみであります。明日は5時起きだから早く寝なくちゃ。


入るのは明日の2部と明後日の1部で7時半に新千歳を発つ予定です。もしも「会ってやってもいいぜよ」という方がいらっしゃいましたらs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)までご連絡くださいましー。すでに会うお約束させていただいてる皆様もよろしくお願いしまーす!




結局8UPPERS感想書けぬままツアースタートになってしまった><帰ってきたらツアー感想とともに絶対に書きたいと思います!

*1:やすくんがかわゆくてかわゆくてデレデレしました><