拍手お返事です。

もうあと2日でツアースタートですね!北海道に飛ぶ前にパッチの感想書きたいんだけど、果たして時間あるのかどうか。。。今夜はレコメンと嵐ちゃんで大忙しの夜!レコメンと嵐ちゃんを両方視聴する器用なこと私できる気がしないんですけどどうしようーーー。みなさんどうなさるのかしら?



続きで拍手お返事です。



☆サチさん
こんにちはー!コメントありがとうございます。

綿あめ褒めてくださってありがとうございますー。
サチさんがお裁縫苦手ってなんか意外です!
かわゆいお菓子作ってるから器用でなんでもできそうなのにー。
あのちょんぷりクッキーが忘れられません><

北海道行けることになったんですね!よかったーーー。
雪情報、お役にたてたようでよかったです。
週末は雪降らない、気温もそこまで低くないって話ですけど、ほんと着てく服に困りますよねぇ。
昨日慌ててブーツ買っちゃいましたもん。
日帰り強行軍とはビックリですが、そうですよね、次の日は娘っ子ちゃんも学校ですもんね。
北海道行かれると知ってお会いしたい!と思ってたんですが、難しそうですかね。。どこかの会場でごあいさつだけでもできたら嬉しいです!!
お互い北海道楽しみましょうね!


☆kaiさん
こんにちはー!コメントありがとうございます。
お返事不要とのことでしたが嬉しかったのでお返事させてください!

綿あめ褒めてくださってありがとうございますー。
kaiさん北海道フリークなんですねー。その回数はスゴイ!!
私も2回ほど行ったことあるんですが2回とも夏フェスで行ったので冬の北海道を知らないのでドキドキです。
はい!楽しんでまいりまーす!!

kaiさんのツアースタートは福岡でしたっけ??
もうすぐやすくんに会えますね♪