当落第3弾とスター御礼と拍手お返事です。

北海道から帰ってきてすぐに当落が始まってアワアワしたり北海道の余韻に浸ってホワホワしてるうちにもう金曜日です。アワアワよりも相当ホワホワしてるなう。北海道で見たやすくんの投げキッチュが忘れられないんだよぉ!そもそも忘れる気なんてこれっぽっちもないんだけれどw私の脳内HDDはポンコツなのだけど、だからこそなのか、あのやすくんが脳内でエンドレスリピートを続けていて大変ですwwww


北海道の感想や行動記やお会いした方へのありがとうは別エントリーに書くとして、10月もたーくさんのお☆様(はぁと)、そして拍手パチパチをありがとうございました!とってもとっても嬉しいです。励みになります。北海道に行ってエイトに逢って、そしてやすくんに逢って、さらなるデレ期へと突入したと思われる私ですが、これからもよろしくお願い致します。


先日アップしたちけっとせんたーにもたくさんの方が入部してくださいまして、すでに希望の公演に行けることになった方もいらっしゃるようでとても嬉しく思っています。


そうそう、私の当落結果はというと、カウコンが追加分に回されただけで他は希望通りの公演に行けることになりました。東京2日間と大阪のカウコン以外の3公演です。やっぱりせっかく大阪行くからにはカウコンにも入りたいのでチケット見つかればいいなーと思っています。最後まで諦めずにがんばって探すよ!


ではでは、続きで拍手お返事です。




☆かおりさん
こんばんはー。
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
北海道ではお会いできて本当に嬉しかったですー。なんてったってかおりさんとくみさんは私がはてなを始める前から愛読していたカリスマダイアラーさんでしたから。噂通りのべっぴんさんで、お会いした後ににこたんと「美人さんだったねー」と何度もリピートしてしまいました><
お土産喜んでいただけてよかったです。よこやすデートを思い出しつつ焼きそば作っていただけました?w
会場だけでなく日曜のラーメン屋さんと帰る直前の空港でもバッタリでびっくりしましたね〜。奇遇すぎる!
またお会いできることがあれば今度はゆっくりとお話できたら嬉しいです。かわゆいたちょとかっこいいやすくんが好きなかおりさんとかっこいいたちょとかわゆいやすくんが好きな私で話したらどんな感じになるのかしら?というのを楽しみにしておりますねwwww


☆サチさん
こんばんはー。
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
北海道では日帰り強行軍でバタバタの中お時間作っていただき、お会いできて本当に嬉しかったですー。
中学生の娘っ子ちゃんがいるとは思えないほどのサチさんのかわゆらしさに会った後から飛行機の中でまで何度にこたんと「かわいかったねー」と言ったことかwwwwかわゆいママちゃん憧れますぅ!
お土産喜んでいただけてよかったですー。焼きそばおいしくできました?
こちらもお土産ありがとうございました!念願のサチさんお手製のクッキーがいただけてとっても嬉しかったです!食べるのがもったいないくらいかわゆくてしばらく飾っておきたいくらいでしたが、妹に催促されて2人でおいしいおいしい言いながらいただきました!
音楽話で盛り上がってほとんどエイトの話せずでしたねwすごい楽しかったからいいんですけどねwwww
今度はゆっくりお時間ある時に音楽の話(寒くなってきましたね。そろそろHARCOのあの曲の出番ですねw)や大人計画の話や、もちろんエイトのお話なんかできたら嬉しいですー。