プチロケ地ツアー&パッチ観賞会と拍手お返事です。

昨日はちどりさん(id:blue-smile81828)とまいさん(id:melia)がはるばる宇都宮まで来てくださりプチロケ地ツアーとパッチ観賞会をしてきましたー。
餃子館前で2人を拾って車で海なし県にある海と最大のPARCO(やすだ語録)を案内しつつロメス最終回ロケ地へ。休日にガラスに張り付いて写真撮ってる3人を不審に思ったのか警備員のお兄ちゃんに声かけられましたが、そのへんは気にせずデレデレしてきましたw
続いては、ちょうどお昼時でおなかもすいていたので石田屋さんへ行きやきそばをいただきました。珍しく土曜日にシルク・ド・ソレイユがおりましたw今までのロケ地ツアーではいつも午前中に行ってたからいなかったのかなぁ。
やきそばでおなかパンチクリンになった後は6時間の観賞会!パッチ本編見てメイキング見てディレクターズギフト見てプロローグ・オブ・パッチ見て最後はパニで大笑い。観賞しながら北海道の思い出話やいかに自分がデレ期かを語り合い、あっという間の6時間でした。そうそう、パンフのやすくんがいかにエロいかも語り合いましたwwww
観賞後はいい具合におなかがすいてきたので餃子館へ戻りたらふく餃子をいただきつつ今後のツアーについてあれこれ語りました。そうだよね、大阪ビスタ席あるの忘れてたー。こりゃぎりぎりまで不安な日々が続きそうだ。。。
もっともっとおしゃべりしたかったけど電車の時間が来たのでお別れ。ふたりのおかげでとっても楽しい1日になりました。お土産もありがとうございましたー!また遊びましょうね〜♪



つづきで拍手お返事です。



☆けこさん
こんにちはー。メッセージありがとうございます〜!
北海道ではお会いできて嬉しかったですー。けこさんのテンションがなんかとってもおもしろかったです〜。
お菓子に名前書いてあってビックリしました?w
くみさんにけこさんもご一緒と聞いていたのであらかじめ用意してたのでした〜。地元主張しすぎてすみませんwwww
ハイクしかやられてないのかなーと思ってたので、本宅お気に入りに入れてこれからチェックさせていただきますねー。
うんうん、ぜひ今度お会いしたらやすくんのイケメンぷりを熱く語ってください!デレデレしながら聞きますのでw
あとスペックの主題歌がいかにかっこいいかもぜひぜひ!!
またお会いするの楽しみにしてますねー。