1歳になりました。

ヨコさんのお猿ヘアーにワクワクした後に月9のきりやまん*1に大号泣*2した本日、はてなを始めて1年が経ちましたー!パフパフドンドン!!ブログの中心でエイトへの愛を叫んでもう1年とは><1年でダイアリー書いた日数は187日なので2日に1日ペース。*3のんびり屋の私にしてはがんばったなー。それだけエイトが私を楽しませてくれたってことですね。ほんとはもっともっと書きたいことはあるのに追いつかないくらい毎日エイトで笑って泣いて楽しいしてるうちにあっという間に1年です。今っていろんなブログサイトがあるけど、はてな始める前から圧倒的にはてなにいらっしゃるエイターさんのブログを拝見することが多くて*4、ほかのブログサイトに比べてはてなはとっても穏やかで雰囲気がいいなーって思ってたんですね。おもしろい文章書く方多いのも魅力的だし、スターつけられるのもすごく楽しそうで憧れたりして。そんな時にお友達と3人で「ブロガーさんと絡もう週間」ってのを作って自分の好きなブロガーさんにコメントしたりメッセ送らせてもらったりして、そのお返事もらえたのがとっても嬉しくて楽しくて自分でもやりたいって思って始めたのがちょうど1年前。ちょうどその頃、私がエイターになって、やすくん担になって、初めての「やすくんデレ期」というものが訪れていたのもあってデレ期記念に作っちゃえぃ!って勢いで作ったのでした。エイトが私を楽しませてくれたから続けられてるってのはもちろんだけど、エイターさんとのお☆様やコメント、メッセなどでの絡みがとってもとっても楽しくて、それが続けられてる一番のポイントだと思います。はてなを始めるまでは、片手で数えられるくらいしかエイター仲間なお友達がいなかったのに今は一緒にキャーキャー言えるお友達もできて、さらに今回のパッチツアーではたくさんのダイアラーさんにお会いすることができてほんとに嬉しく思っています。1年前にデレ期だった私は今はデレデレ期とでも言うべき「やすくんだいすきー!エイトだいすきー!!」度が増していて、かわゆいとかっこいいだけで形成されているダイアリー&ハイクになりつつありますが、そんなんでよろしければこれからも覗きにきていただけたら嬉しいです。
2年目のシャボンもよろしくお願いします☆

*1:「元気になったらさ・・・」の時の顔がかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて胸が苦しくなりました><ああいうシュッとしたお目目タイプなんです。

*2:先週に引き続き、きりやまんが登場するたび泣く。泣くじゃないな号泣です。嗚咽しそうになって手で口押えたほど。

*3:10日くらいドロンすることもあるけど。

*4:お友達に薦められたのがきっかけ。