チクチク

レコメン聞きながら久しぶりにチクチク作業。ミシンなので正確にがガタガタ作業。ガタガタうるさいのでレコメンは聞き逃しまくってるはずなので、あとでちゃんと聞き直さなきゃ。


続きで写真出まーす。



同僚ちゃんが転勤になって明日送別会なので、その時に渡そうと思って作ってみました。

1人暮らしを始めることになって毎日おべんと作らなきゃって言ってたのでおべんと用バッグ。かわゆいひつじ柄。

バッグとおそろいでおうち用にとランチョンマットとコースター。
どれもこれもまっすぐ縫っただけなのであっという間にできました。


おうちに着てない某ウニクロのボーダーがあったのでちょっぴりアレンジ。


音楽好きの子なのでハートの中に「ROCK」注入。



今年こそ編み物したいなーと思いつつ今年も春を迎えそうだなぁ。。