マルちゃんのおめでたい日。

yuko3332010-11-26



マルちゃん27歳のお誕生日おめでとー!


26歳最後のマルちゃんはテレビでごきげんな姿を披露してくれて26歳のマルちゃんはとっても充実してたに違いないと確信しました。
ヨコさんのステキな計らいで27歳になりたてのマルちゃんの声をレコメンで聞けてとっても嬉しかったです。最初にヨコさんに言った「ありがとう」の言い方がとってもかわゆくて夜中に変な声を出した私ですw
ドラマもやっててツアーもやってる中迎えた27歳、それらが終われば初の主演舞台だなんてマルちゃん確実にキテるね!!そんなマルちゃんの最近のイケメンぷりは尋常じゃないのでいつもドキドキさせられます。私の中では事件になってるよ、丸山隆平イケメン事件です!!!w
そんなイケメンでおもしろくてやさしいマルちゃんが、いつもエイトやエイターを笑顔にさせてくれるマルちゃんが、笑顔でいられる1年でありますように。幸せでありますように。



ケーキは昨日誕生日だった妹のために家にあったやつなんだけど、今朝マルちゃんおめでとーって気持ちもしっかり込めておいしくいただいたよ。



【ごめんなさい】編集してたら、せっかくいただいたお☆様(はぁと)が消えてしまいました><マルちゃんおめでとー!とポチっとしてくださった方ほんとごめんなさい!(土下座)