名古屋へ行くだみゃ〜

みゃ〜の使い方あってますか?w

東京ドームがとってもとっても楽しくってしあわせな気分になったのだけど、やっぱりどうしてもあの曲やらなかったのが残念で、京セラではやりそうな気もするけど、万が一やらなかったら。。。って考えたらどうしても名古屋に行きたくなってしまい*1急遽明日の2部に入ることに、入れることになりました☆あまりにも急に決めたからおいしいものとか観光するとことか全然調べてないけどなんとかなるかな。コメダ行ってシロノワール食べたいなぁ。ごはんはなにを食べたらいいかしら?オススメある方いらしたら教えていただけると嬉しいです。それから今回は完全1人旅*2なのでちょっぴり(いや、かなり)さびしんぼうだし、名古屋に行かれる方をまったく把握してないんですけど、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらご連絡いただけたらシッポ振って飛んでいきますのでよろしくお願いしますー。連絡先はs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)でございます。行きは新幹線だけど、帰りは人生初の夜行バス!ちょっと怖いよードキドキだよー。そしてそのまま仕事というハードスケジュールですがエイトに逢えるんだからがんばりたい!移動中に仙台と東京の感想の下書きくらいは書けるといいなぁ。

ところで、バタバタしてて今日のネタバレをまだ読めてないんですけど、アレがヨコヒナだったとか!?うぎゃーーーー遂に来たぁーーー!!!テイチクたん、どうかどうかアレの全バージョンをDVDに入れてください!それからパズルみたいに特典2パターンもいいけど、今回は本編をアリーナバージョンとドームバージョンで2パターン出してください!!よろしくお願いします!(土下座)

*1:もう一度小さい会場で観たいってのもあって

*2:福岡は待っててくれる人がいたからね。