今日も今日とてやすくんDAY

今日は立ち見だったんだけど、番号が83番!やっさん!そして帰りのバスのナンバーが911!なにコレ!wwww


名古屋楽しかったよぉ!今日もやすくんはかわゆくってかっこよくって、どこまでも私をメロメロにさせました><どこまで私をメロメロにさせたら気が済むのやすくん!逢うたびにやすくんが大好きになって困るよ><そしてエイトも同じように逢うたびに大好きになるよ!


今日は立ち見だったので、生まれて初めてメモとペン片手に参戦してみました。基本、双眼鏡でやすくんガン見な私なのでいつまで書けるかな前半でもうメモとペンはバッグの中かな?なんて思ってたら意外に書けました。が、まだ読み返してないのでちゃんと読める字なのかはわかりませんw夜行バスの中ですばクラの○○だけ書いてアップしようかと思ったんだけど、バスが発車してしばらくして消灯になった途端寝落ちしたよねwんでさっき起きたけど真っ暗でメモ見えないからレポ的なものはまた改めて。というわけで、おやすみなさーい!今日こそピロートークするやすくんが夢に出てきますようにwwww