もう明日とか!

プレミアム見てMステ見てお試しか!見てたらもう明日は大阪じゃないですか!大阪行く前に今年一年振りかえって総括的なことしたかったけどムーリー。とりあえず行動記だけ書けたけど仙台東京名古屋の感想もムーリー。。。これで大阪行ったら全部の感想書き終わるのは春くらいになりそうだな><


プレミアムはもうステキすぎて涙出たよね。まさかのやすくん始まりでドキドキしながら見守って長瀬がエイトの曲を歌った瞬間に思いっきり涙腺緩んだー。ステキなアレンジだし、エイト4人と長瀬の歌声とギター、太一君のキーボードがとっても合っていて感動しました。去年のクリスマスプレミアムで平家派を見てFNSからオファーが来たのなら、来年はきっとFNSでこの6人が演奏してくれるんだよね?フジテレビさんよろしくお願いしますね!

MステはエイトとV6の衣装が逆だよね?どう考えてもwwwwグレーのお上品スーツ着てクリスマスなブローチつけてかわゆくてかっこいい7人でした。やすくんがかっこいいというよりかっこつけてて笑っちゃったけどw


お試しか!はヨコさんが来る前のしゅうまいの時だったかな?他の芸人さんは名前出ないのにやすくんだけテロップ出て「そうですよね」って盛大に噴いたのだけど、その後他のエイトメンバーにもテロップ出たのでちょっと安心しました。それにしてもレコメン中のヨコヒナがめちゃイケメンでした><ヒナは最近かわゆいなー。理由はわかってます、いつもかわいこちゃんと一緒にいるからでしょ?wで、楽しみにしてたジャニーズ注文!CMで見た時は声入ってなかったのであの顔にキューーーンと萌えたのだけど、セリフがね、やっぱりやすだクオリティで笑いましたよ。さすがやすくん。でもかわゆかったー。髪の毛フワクルで嬉しかったー。売れたいやすくん、がんばったからね。京セラでうちわ売り切れるといいね!「味の素 安田」うちわ持って応援に行くからね!


というわけで明日から大阪です。もちろんエイトのライブも楽しみだけど3日連続行われる宴会が楽しみすぎます!宴会以外でもダイアラーさんにお会いできそうだし。結構予定入っていますが、まだまだお会いしたいダイアラーさんたくさんいらっしゃるので、連絡いただければご挨拶だけでもさせていただきたいと思ってます!会ってやってもいいよーって方がいらっしゃいましたら拍手もしくはs_yuko_333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)、もしくは携帯アドレスまでご連絡くださいー。


最後になりましたが、この1年お☆様(はぁと)や拍手やメッセやメール、そして実際お会いして絡んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたー。来年もよろしくお願いしますデス!!


さーて、荷造りとHDDのお掃除しなきゃだ!(このとっ散らかった部屋はもう無視するしかない)