はてなクリスマスパーテー

25日のクリスマスはシホリーノさん(id:shiholeeno)、いとさんid:mixmix280)、とくさん(id:greentd8109)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、まいさん(id:melia)とクリスマスパーテーをしましたー。

写真出まーす。


まずはパセラでカラオケ4時間!ペンラ振って綿あめ振ってエイト曲オンリーでめちゃめちゃ楽しかったー!クリスマス仕様のハニトーいただきました。

私→トクさん→ちどりさんでTOPOP3連チャンして歌い疲れるわ踊り疲れるわで楽しすぎました!トッポ最高!!10年後を歌いながら持ち寄ったプレゼントをグルグル。私はいとさんが選んでくださったAmeyaの限定のさがほのかの板あめと食べられちゃうグロスをいただきました。ありがとうございましたー。

ちなみに私は手作りでスヌちゃんのミニバッグを。裏地をエイトカラーにしたんだよ。これは年明けにでもチクチクエントリーにあげようっと。

いとさんからは名古屋土産もいただきました。名古屋土産をすっかり買い忘れた私とちどりさんまでいただいちゃって喜ぶ2人wシホリーノさんは再び手作りでクラヤスカラーのクッキーを。ごちそうさまでしたー。

夜はロメスな葱屋さんへ。葱と鮪のお鍋に葱たっぷりの餃子に葱が入った出し巻き卵に葱とたまごのサラダにもちろん葱焼きにと葱づくし!どれもこれもおいしかったー。あ、とろたんも食べたー。おいしいごはんを食べながらいっぱいいっぱいエイトのお話。話の中心はいつだってヒナちゃんwなぜに今これほどまでにヒナやすがいちゃついてるのか。ひとつ私の中で思ってたことがあって、それを話したらみんなに納得していただけました。なんかスッキリwwww帰りにTSUTAYAに寄ってみんなで立ち読み。ヨコさん担チームがwithを買っている間に私とトクさんとちどりさんでポポロのヒナやすのいちゃつきっぷりにブーブー言って超楽しい!完全なる嫉妬ですwwwwそうそう、やすくんに触りすぎなヒナへ「Don't touch!」うちわを作るべきかって話で盛り上がったんで作りましたよwwww


そんなかんじで、とっても楽しいクリスマスになりました。みなさんありがとうございましたー。