ただいま

yuko3332011-01-02

大阪から帰ってきました。帰ってまずしたことは、カウコン見ながらやすくんを食べることです。おいしかったよ。ごちそうさま。

リハビリ3日目はアンコールのキャップ被ったやすくんにデレデレでした。そしてまさかの裸に萌え死んだよねwと言いつつリハビリの甲斐虚しく今日の落ちっぷりがはんぱないのですが、テレビで見たカウコンに最初に映ったやすくん見て「あれ、かわいいじゃん。。。」って思った私はなんなんだろうか。情緒不安定か?単に寝不足だから変に落ちてるだけだと信じたいので今日は早く寝ようと思っております。たくさんのメールのお返事が滞っちゃってるのですが、明日以降にお返事させていただきますね。ごめんちゃい。

あーあ、髪型でこんなにショックを受ける日が来ようとは呑気にデレ期してた私は思ってもいなかったよね。。


エイトはやっぱり最強で最高だったよ!この人たちを好きでよかった、これからも安心してついて行けるなぁと力強く想ったしあわせいっぱいの3日でした。落ちついたら改めてちゃんと感想を書きたい。なぁ。。。