おいしいお宅訪問

If or...の日に新大久保へ行く前ににこたん(id:niikosun)と一緒にサチさん(id:sachi-110)のおうちに遊びに行ってきましたー。


東京に住むならこの街!と憧れてる街にお住みのサチさん。おうちに着いたらかわゆい娘っこちゃんがお出迎えしてくれました。着いて早々サチさんお手製のおいしいランチ登場!


2種類のカレーに2種類のナン、サラダにキッシュにどれもこれもおいしくてホッペが落ちそうでした。そしてサチさんと言えば甘いもの!手作りおやつもおいしくて!!!

いちごのロールケーキとシブースト、それから写真撮り忘れちゃったけどオートミールクッキーをいただきました。シブーストなんて本格的すぎて唸るおいしさ!!

お会いする前に仕事の話をしていたので12年おつかれさまクッキーまで作ってくださってとっても感激しちゃいました!アイシングの色もクラヤスカラーだしドットだしでかわゆすぎて食べるのもったいない!!><となりながらも翌日おいしくいただきましたw
おいしいものをいただきながら、イケイケイケメン見たりヨコヒナ大活躍のバスケ見たり、Mステ映像いっぱい見たり、エイトと森進一の誰が得するのかさっぱりわからないシュールすぎるリヴィエラ見たり、サチさんオススメのヨコさん映像*1見たりしていたらあっという間に新大久保に行く時間になってしまいました。
おいしいごはんとおやつとステキ映像ありがとうございました!!来月中旬以降はいくらでも時間がありますので、また遊んでくださーい!

*1:ギターを弾いてるヤスくんの横で現場のお兄ちゃんのようなたたずまいで漫画を読んでるヨコさん@石川密着がかわゆすぎたのでまた見たいです!!