If or...3

くらやすが2人仲良くしんちゃんに会いに行った2月19日、私もにこたん(id:niikosun)としんちゃん*1に会いに行ってきましたー。くらやすとはニアミスで2部ですけどね。




いや〜おもしろかった!おもしろかったよ、しんちゃん!開口一番で「ヨコー!」だもんね、エイターの心をガッチリと鷲掴みだよね。そしてオープニングでT.W.Lまで歌ってくれる大盤振る舞い。お客さんを巻き込んでの誰が・いつ・どこで・誰に・何を言ったかゲームのバブンマンの「泡、間に合ってますんで」には爆笑でした。すごいぜ、しんご!ソロコン生着替えは目のやり場に困るよねwまぁ、見るけどさwwwwちょうど私たちとしんちゃんの間にあおいさん(id:aoiumidolphin)とちよさん(id:chiyorin6)がいらして、すごい前の席なのに生着替えを双眼鏡で見てるのを見つけて吹き出しましたwwwwちよさん、さすがですwwwwwwwwwwMCでは1部にくらやすが見に来た話を。どこまでも仲良しな2人、いや、3人だね。開演前に楽屋で呑気にゲームしてる人と開演ギリギリに来たマイペースな人は、終演後にしんちゃんが楽屋に戻ったらいなくなってて、帰ったのかと思ったらバッグは残ってて、しばらくしたら「おなかすいたからコンビニ行ってパン買ってきたー」と戻ってきたそうです。マイペースすぎてかわゆいぞ、くらやす!そんな話聞いたら、帰り道は「きっとこの道通って、このコンビニでパン買ったんだよね〜」とにこたんとウキウキ話ながら帰らずにはいられませんでした。しんちゃん、楽しい時間をありがとねー!


帰りはせっかく新大久保来たんだからと韓国料理食べました。目星をつけてたお店は人気店で大行列ができてて入れなかったんだけど、別のお店でスンドゥブ韓国焼肉、チジミなどを。ほんとはサムギョプサル食べたかったんだけど売り切れでギャフン。でも、どれもこれもおいしかったから良し!


にこたんからもらった友チョコはやすくん色でしたー!超かわゆい!チョコの名前がハッピーマッシュルームってかわゆいお名前でした。にこたん、ありがとねー。

*1:くらやすのマネっこw