きょうのおんがく

きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う


何これ名曲!



 
♪高橋優/福笑い


東京メトロのCM曲。こないだの東京マラソンをぼんやり見てた時にぼんやり聴いてていい曲だなぁと思ってたんだけど、歌詞ちゃんと聴いたら危うく仕事中泣くとこでした。おじいちゃんメガネじゃなくなっちゃったのがちと残念w



笑顔かぁ、笑顔ねぇ。いっぱい笑顔になれるからエイトが大好きなんだろうなぁ私。笑顔になれて泣けるくらい好きだよエイト。

誰かの笑顔につられるように
こっちまで笑顔がうつる魔法のように
理屈ではないところで僕ら
通じ合える力を持ってるハズ


まさにこんな感じ。エイトに魔法かけられちゃってるんだろうなぁ。と最後にむりやりエイトに繋げてみるwwwwエイトのこと書きたいこといっぱいなのに貯めこみすぎてどっから手つけていいかわからなくなってもーた。とほほ。