チクチク

なんだか一向にエイトごとを書く気配がないダイアリーになりつつありますが、うん、ちゃんとエイトのことも書くつもりはあります!ありますとも!んとね、やすくんのれこもんあたりから書きたいことはいっぱいなのだよ!あとあれね、パッチツアーのこともね。(いまさらすぎて白目。。。)その辺については、来週以降のゆーっくりしたお休みの時に書くとして、最近作ったものを。




お友達のベビちゃん用にスタイをチクチク。


きのこ好きのお友達なのできのこ柄を。表が三馬鹿、裏がやすくんのリバーシブル仕様です。ちっこいポッケつき。


こっちは表が大山田、裏がちっこいヤンマーのリバーシブル。三馬鹿はサイズを考えずに作っちゃったけど、大山田はサイズと色を合わせたよーwあ、もちろんヤンマーもねwwww


「モーさんがいるよー!!」(やすだ語録)なモーさん柄。
エイターでもなんでもない子のだけど、やっぱり色をつける時にエイトカラーを使っては一人で「かわゆい!」><となってニヤニヤしてしまうーwwww
さーて、次は何を作ろうかなー。