売れっ子を好きになる心の準備

冗談抜きでほんとに心の準備をしていかないと今の勢いについていけなくなってしまうんじゃないかって思うくらい売れっ子街道を突っ走り始めましたねエイトさん。必死についていくぜよ!
というわけで…


モンハンCMおめでととう!!!!!!!


3ヶ月連続シングルリリースおめでとう!!!!!!!


すごいねすごいね!あれだけやりたいって言ってたモンハンCMを掴み取ったよ!さっき、れこもんでファンのおかげとか言ってくれちゃって嬉しいじゃないか!(別に私は何もしてないけど)エイトとエイターで掴み取った夢のモンハンCM!早速スペシャで捕獲しましたが、何あのヨコさんとすばちゃんのかわゆさは!異常だよ!!30間近の男子とは思えない!二人とも体中から嬉しい!楽しい!って想いが溢れ出してるよね〜wwヨコさんのボックスは世界遺産にでもしていただきたいくらいのかわゆさ、そしておもしろさですねwwww見てるだけでしあわせになるわ〜。それから最初のマルちゃんのウィンクね。みたらしすぎてズッキューーーーーンとやられましたよ><で、いつからくらやすりょバージョンは流れますか〜??CAPCOMさん、よろしくお願いしますね!!(土下座)


そしてシングルリリース!しんちゃんのテレビ版映画版主題歌だけでもすごいと思ってたのに、まさか亮ちゃんとたちょのドラマ両方の主題歌までエイトとはまったくもって予想してなかったのでほんと驚いたよー!1クールのドラマで同じアーティストが2番組の主題歌やるなんて今まであった?ないんじゃないの??って思ってたんだけど、あれか、カツンさんあったね、たしか。レスキューともういっこ。でもでも、そこにしんちゃんがプラスされたら3番組の主題歌だよ!えらいこっちゃー!


これはもう売れっ子じゃないね。超売れっ子じゃないか!!これからのエイトにドキドキだわさ。