日曜夜8時・フジテレビ・ダウンタウン

そんな言葉が並ぶ新番組に我らがやすくんがレギュラーですってよ奥さん!!(誰)
わーい!わーーーい!!隔週と言えども日曜夜8時のダウンタウンの番組のレギュラーだなんてやっとやすくんも売れっ子への道を遅ればせながらも歩き出してくれたかなwww週末にね、やすくん担のお友達と「やすくんだけ出遅れているけど、どうしたらいいもんか・・・」と頭を悩ませてたのですよ。だからね、まさかこんなに早くお仕事決まるとはビックリ!おめでとうやすくーーーん!この番組でどんどん顔を売っていこうね!!(キミの場合、まずはそこからですwwww)ダウンタウンの新番組だもん、いろんな人が見るもんね。これで夏の24時間ではお茶の間のみなさんが「あの子誰?」ってことにはならんことを願います。やすくんのかわゆい部分、かっこいい部分がいっぱい見れるといいね!わたし的にはかわゆい部分てんこ盛りだと嬉しいけど、刑事だからかっこいい系かなぁ。それにしても番組サイトに載ってるやすくんのコメントね。やすくんらしいっちゃらしいけど、気が重いとか言っちゃダメよねぇwさてと、本格的にHDDのお掃除をしないとジャニーズ刑事もヒルナンデスも24時間関連もたちょの生まれるも亮ちゃんワンコも新曲での露出も録れなくなっちゃう!売れっ子を追っかけるのってたーーーいへーーーん!!