スター御礼と拍手お返事です。

アワワアワワ><お礼がすっかりご無沙汰してしまいましたー。日々、ダイアリーやハイクにかわゆいお☆様(はぁと)をポチっとつけてくださる皆様、いつもありがとうございますー。お仕事最終日のハイクにはビックリして腰抜かすくらいの数のお☆様((緑だけじゃなく赤までも!))いただいたり、やすくんごとのハイクにもたくさんお☆様いただいたりしてとっても嬉しく思っています。ここ一ヶ月、ダイアリではきょうのおんがくばかりを更新しておりましたが、ちょっとでも誰かのこころに響いてくれて嬉しかったです。ポチっとしてくださったりコメントくださった皆様ありがとうございました!ひとまず毎日の更新は一ヶ月間だけのつもりでいたので一昨日で終了させていただきましたが、これからは以前のように時々好きなおんがくを載せていこうと思いますです。拍手もポチっとしてくださってありがとうございます!拍手コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました、すみません><続きからお返事ですぅ。



☆pさん
お返事すっかり遅くなってしまってすみませんーーー!!DVD楽しみですね!って言う間もなくDVD楽しかったですね!になってしまいました(汗)pさんのやすくん萌えポイントはどのへんですかね?やすくん担さんの萌えポイントが気になる今日この頃です。TOPOPの映像は…ほんと言霊ですね!


☆kaiさん
お返事不要ということでしたが嬉しかったので!カルロストシキ&1986オメガトライブ!!アクアマリン大好きなんですよね〜。私、幅広そうで実は全然幅広くないんですよぉ。てへへ。特に、いわゆるヒットチャートものには疎いのでね、完全な自己満で始めたコーナーを楽しんでもらえて嬉しかったですー。きょうのおんがくにたくさんのお☆様(はぁと)ありがとうございましたー!!


☆まなさん
ご無沙汰しております。お返事がすっかり遅くなってしまってすみません><ご心配ありがとうございました!ダイアリやハイクに書かせていただきましたが、こちらは無事でした。まだまだ大きな余震が続きますが、これ以上大きな被害は起きないと信じて普通の日々を過ごしております。それはそうと、まなさんもはてな始められたんですね。おめでとうございますー!あとでお邪魔させていただきますねー。