はてな春のパーテー

先週の土曜日ははてなのみなさんと遊んできましたー。
写真いっぱい出まーす。


にこたん(id:niikosun)、まいさん(id:melia)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、サチさん(id:sachi-110)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、ちよさん(id:chiyorin6)、いとさんid:mixmix280)とシホリーノさん(id:shiholeeno)の新しいおうちにおじゃましてきましたー。

まずはお昼集合してお花見予定だったのだけどあいにくの雨だったので早速シホリーノ邸に。玄関見てきゃー!トイレ見てきゃー!キッチン見てきゃー!とどこもかしこもかわゆすぎてたまらんおうちでした。そんなかわゆいおうちにはかわゆい猫ちゃんが3匹もいて元気にお出迎えしてくれました☆

もりもりとごはん食べる3匹。キャワキャワー!!


風(ふう)くん。クロネコちゃん大好きの私はこの子にデレデレでしたー☆


うみちゃん。ひとり女の子。きゃわゆいのー!


おにいちゃん(仮)。この子はシホリーノさんのお友達の子になるので今週でお別れなんだって。寂しい><3匹一緒に生まれたはずなのにひとりでっかくてプヨプヨでおっとりしてて超かわゆいー!


お昼はシホリーノさんとまいさんお手製の梅しそオニギシとしゃけオニギシ、チキントマト煮とサツマイモサラダ。どれもこれもおいしゅうございました岸朝子

みなさんがありとあらゆるおいしいおやつを持ってきてくださって、それをパクパクいただきながら去年のカウコン観賞会スタート。待ってましたのプロジェクター!迫力凄すぎてオオクラちゃんのかっこよさに変な声出した私でしたwプロジェクターたまらーん!

夕方になって雨が止んだのでお仕事帰りのいとさんをお迎え行くついでにお花見。モリモリ咲いてて満開の桜はテンションあがるよね〜。

お花見帰ってきてから4月お誕生日のにこたんとサチさんのハピバパーテー。


この2人ならきのこと♪はハズせないと思いオーダー。ハピバの文字はもちろん担当カラーで緑と黒。∞マークはtornカラーとヨコヒナカラーにしてみたり。おふたりともおめでとさんでーす☆


夜もシホリーノさんとまいさん、そしてちどりさんお手製のキーマカレーとナン、グリーンサラダとにこたんのおみやのジーマミー豆腐。カレーめちゃうまだったので今度レシピ教えてくらはい!!

オールスター感謝祭の日だったのでたちょとハセジュンを必死に探してキャッキャ言いながら楽しみましたが、たちょの映らなさはヒドイもんでしたね><ゲームにも適当に参加して*1一度、たちょと近い順位に!記念にパチリ。

オオクラには負けられない!とその後がんばったけど、順位離れちゃうとわかんなくなっちゃうので勝ったか負けたかは謎です。

たくさんエイト見て、たくさんエイトの話して笑って、ヒナのデアーで笑って、とっても楽しい1日でした。みなさんありがとうございましたー!次はパッチDVD観賞会ですねー!楽しみにしてまーす♪

*1:いとさんとシホリーノさんががんばってくれました!