3年

エイトを好きになってあっと言う間に3年が過ぎました。
去年の2年エントリにも書いたけど、最初はほんとに冷やかし半分というかこの熱は1年で飽きるだろうと思ってたんです。それがねぇ。3年経っても全然飽きないし、むしろエイトを知れば知る程どんどん好きになる。正直、三十路を過ぎてからまさか自分がこの世界に足を突っ込むとは思わず、どんどんハマってくのが怖かったんですけどね。今はもう思いっきり楽しんでおります。とは言え、今のエイトバブルにはついていくのは大変!大変だけど、エイトが国民的アイドルへの階段を着実にのぼってるのを感じられて、今エイターで幸せだなーって感じる毎日です。ありがとうエイト。これからもよろしくね。