今年は暑い熱い夏になりそうです。

やすくん舞台「トラストいかねぇ」主演おめでとうううううううううううう!!!


お昼にお友達からメールでお知らせが届いて、ビックリしすぎて悲鳴あげましたよ。家でよかった。家族みんな留守でよかった。どれほどやすくんのソロのお仕事を待っていたことか。元旦のやすだ会でもあーだこーだと妄想してたお仕事。そうかそうか、そうきたか。きっとやすくんなら2年ぶりの座長もしっかりとやり遂げるに違いないから何の心配もしてません。楽しみでしかない!!今年の夏は久しぶりにフジロックでも行こうかななんて思ってたけど、これはもうそんなん言ってる場合じゃないね。今年の夏はやすだの夏に決定!!24時間もあるからやすだの夏、エイトの夏だね。2011年の夏はきっと忘れられない夏になるに違いないと今から確信しています。
メール見た時から携帯持つ手が震えていたけれど日程見て涙><。。。私の誕生日と公演日が被ってるYO!!!誕生日がいわゆる夏休み中にある私は、いつか誕生日がエイトコンと被ったらいいなと密かに願っていたんだけど、まさかやすくんのソロお仕事と被る時が来るとは!これはもう何がなんでも行きたいーーーーーーー!いや、行かねばならない!!神様お願い!どうかどうか、誕生日にやすくんに逢わせてください☆
やすくん、楽しみにしてるからね!!
で、キノコは舞台仕様なのかな??(ワクワク)公式サイトの画像がずいぶん夏を感じさせるものでやすくんにピッタリだなとは思うんだけど、ま、ま、まさか、役作りのために真っ黒になったりしないよね。。。(ハラハラ)これが唯一の心配事ですwwww