きょうのキノコ(またの名をひょっこりひょうたん島の博士)

今日もキノコ!さらにはメガネ!ちょびっとロールアップした細身パンツ!そしてギター!わたし的萌えアイテム満載でデレデレしっぱなしの2時間でした。小窓ではゆらゆら横揺れキノコ、ピョコピョコ縦揺れキノコ、挙句の果てには平井堅に生えるキノコwwwwとさまざまなキノコが見れて大満足。かわゆいキノコは演奏中も基本かわゆいのに、だのに、だのに、すごいバンドマンで超かっこよくて私もうメロメロ。バンドマンでキノコだなんてわたし的には最強で最高なのよ。愛しいキノコ。来週もキノコでありますように。春のMステキノコ祭り3部作*1については改めてちゃんと感想を書き残したいなぁ。だって私のデレ期復帰記念だもんね。そろそろ寝たいのだけど、マイホームのリピが止まらないよ。とってもとってもとってもいい曲。ひとつのうたみたいで目頭熱くなる。

*1:来週分も含めて。365もあるから更に増えるだろうけど。