キノコ担より愛を込めて

オオクラちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!


久しぶりに見た「砂川さ〜〜〜ん!」のヘタレっぷりに爆笑させてもらったよ。なんかひとりで嵐ちゃんとか出ちゃうし話題のドラマに出ちゃうしでお茶の間的にはイケメンアイドルだろうけど、もちろん私にとってもイケメンアイドルだけど、それでもヘタレなたちょが一番大好きです。久しぶりにCan!の動物園も観たくなったわw

オオクラちゃん*1がおいしいごはんいっぱい食べて、大笑いできる1年でありますように。
幸せでありますように。。。

あ、キノコ仲間とも仲良くね!



本日見つけた仲良しくらやすwww






5月16日ということは1年経ったんだね。ヨコさんてほんとにほんとにいい男だと感じることが多かった1年だったなぁ、うん。

*1:なんか最近この呼び名がお気に入り。