緑と黒のハピバパーテー

15日にシホリーノ邸で開催されたパーテーに青の私も仲間に入れてもらっちゃいました。

写真いっぱい出まーす。

シホリーノさん(id:shiholeeno)、とくさん(id:greentd8109)、にこたん(id:niikosun)の緑組、サチさん(id:sachi-110)、まいさん(id:melia)、いとさんid:mixmix280)わたるさん(id:wataru0509)の黒組とでわいわいとお祝いしました。



シホリーノさんの力作・緑色の抹茶チーズケーキ!!愛がたっぷり入っててキャワー!ウマー!!


こちらは黒のチョコレートケーキ!!シホリーノさんは手抜きなんて言ってたけど、そんな感じはまったくしませんでしたぞ!


こちらも力作その2。オオクマなオオクラちゃんのお祝いなのでリマックマいなりーーー!!キャワすぎてキャワすぎて食べすぎたwww


キャワイイと言えばサチさんお手製のクッキー!お菓子スクール開いてくださいー!


ミートパイも激うまでした。シホリーノさんみたいな嫁がほしいーw


いとさんのおみやげシュウマイもうまうま!


私もナムル風サラダと煮卵を前の晩に仕込んで持ってきました。持ち寄りパーテー楽しい!!


おいしいごはん食べながらたくさんエイト話もできたし、念願のプロジェクターdeパッチ観賞会もできてとっても楽しかったです。うみちゃんとふうくんも一ヶ月会わない間におっきくなっててかわゆくていっぱいグルグル回して*1遊びました。

遊び疲れてねんこしちゃったふうくん。


なんだか今回はいつも以上に『女子会』って感じでしたね。またやりましょうね女子会♪

*1:バターになっちゃう勢いでw