トラストいくねぇ☆

おかげさまで大好きな人に逢いにゆけることになりました。*1どうしても行きたい、どうしても逢いたい、そう思ってた1番に希望してた日を自分の名義で当てることができました。ほんとにほんとに嬉しくて、もうすっかりいいお年頃だけど、今年はひとつ歳を取るのが楽しみでなりません。記念日に大好きな人に逢えるしあわせを噛みしめて大切に大切に、大好きな人が輝く舞台を観てこよう、見つめてこようと思います。なんだかとっても倍率が高かったようで、まわりのやすくん担さんさえも落選してしまってる人が多いような状態で、なんか辛いですね。やすくんが大好き、やすくんを一番に応援してる人にはもちろん観に行って欲しいし、エイターさん、他のメンバーの担当さんにだって観たいと思ってる人には観てもらいたい。やすくんの舞台に興味持ってくれた人みんなに観てもらいたい。なんて言いつつ、私は欲深い人間なので1公演取れたけどもっともっと輝くやすくんを観に行きたい。やすくんはちっちゃいけど、やすくんが立つステージとしてはグローブ座はちっちゃすぎるよぉ。。。まだまだチャンスはあります。あきらめないで(まやみき風に)がんばりましょ!きっときっとやすくんに逢いにゆける!!言霊大事っ!!!!!!!

*1:昨日のハイクにたーーーくさんのお☆様ありがとうございました!!