トラスト動きだしたねぇ

ここ一ヶ月、キノコキノコと大騒ぎしておりますが、実はマイホームの髪型のが好きナンデス。と突然カミングアウトしてみましたwいや、キノコも大好きだけどね。それ以上にマイホームが好きなの好きなの。キノコだとやすくんの男くさい顔が強調されるのよね、時々。頭がかわゆすぎて。それに比べてマイホームの髪型はホワホワーとしてて頭もお顔もかわゆくて、甘くてほっぺが落ちちゃいそうなおいしいスイーツみたいでかわゆいやすくん好きの私としてはたまらんですアレ。もうちょっと長い期間あの髪型にしてほしかったなぁ。先日、顔の横で両手をパーにしてるジャニショのお写真をお友達からいただいたのだけど、それがもうかわゆすぎてかわゆすぎてエロ親父のように私の鼻の下は伸びきりましたwベッドの上でお写真眺めてジタバタしたwこの感じ久しぶり!デレ期最高!!超楽しい!!!と浮かれてるうちにトラストさんが動き出しましたね。公式サイトがオープンして池袋には看板が出現し*1、お稽古も始まったようですね。早速カンパニーで飲みにも行ったとか?やすくんのことだからカンパニーの方々とすぐに仲良くなって、それがきっとよい方向へとお芝居にも繋がっていくんだろうね。本人はきっとウェブで連載はしないだろうから週に一回レンジャーでの報告を楽しみに、他の役者さんのついったやブログなどで日々の報告を楽しみにしたいと思います。ところで、公式サイトのイントロダクションに『「ROMES/空港防御システム」(NHK・09)でドラマ初主演を果たした安田』と書かれてるんだけど・・・オオクラちゃん、1年前のゴルフ騒動に続き、またもや主役の座を奪ってしまってすみませんwwwww

*1:どのへんにあるんだろ?トラスト始まるまであるのかな?見に行きたいなぁ。