Come on everybody 萌え〜

yuko3332011-06-07



やすくん、昨晩は夢の中に出てきてデートしてくれてありがとう!朝起きた瞬間からデレデレしたよw頑張って二度寝したけど続きは見れなかったので、さっき続きは妄想したからねwだってだって「思いついたら即妄想!」でしょ!私も(君も)すでにEighterだからねwwwwというわけで日が暮れた頃にゃHigh tensionになってきたので珍しい時間にダイアリ更新ですYO!お昼前に通常盤を買いに走って即車の中で再生。すばりょの語りでグッとなって堪えた涙がEightopop!!!!!!!流れた瞬間溢れだしたよね。やすくん天才!んで、おうちに帰って改めて歌詞カード見てもっかい思ったよね、やすだ天才!!やすくんからやすだにレベルアップ!ピコーン!!*1やすだが天才すぎてネ申すぎて気絶しそう私!今、やすくんを胴上げしてやりたい気分でいっぱいです。とんでもない曲作りやがって!アイツめ〜!キノコめ〜!!あー愛おしい!!!

*1:マリオ風に