萌えに意味なんかなくてOK!

だなんて名曲EIGHTOPOP!!!!!!!でやすだのネ申サマがおっしゃってますが、今日の私の萌えには意味というか理由があるデスよ。ニッカンスポーツのサタジャニ。わぁ立派なキノコだこと!とコンビニからお持ち帰りしてきたわけですが、おうちに帰ってじっくり見たらば・・・
H・I・G・E!H・I・G・E!!H・I・G・E!!!!
遂にこの日がきたよ!やすくんのひーーーげーーーーー!!!以前ここでも書いたことがあると思うけど、私ずっとやすくんの髭が見たくて見たくて。かわゆいやすくんが好きとか言っておきながら男らしさの象徴みたいな髭が見たいだなんておかしな話かもしれないけど、それとこれとは話が別で。26歳なんだし、いい加減お髭をミセテクレーーーー!!と常々お髭センサーを稼働させていたらやっとやっと引っかかったよ!剃り残しみたいな感じでパッと見わからない感じだけど、それでもコレはたまりません☆その顎を触りたい!!(その顔が見てみたい風に)ジョリジョリを確認したーい!!!これからも時々お髭見せてねキノちゃん!それにしてもヘンテコめがねにアフリカの民族衣装に変な頭(と私は思ってないけれど)だなんて私の好きな某ハナレ目のミュージシャンみたいだな。やすくんがanuenueの帽子を被る日も遠くない気がする。トラスト台本持ってピースの写真がとってもかわゆくて好きです。ロバ化したキノコもイーネ!wそれにしてもまぁ、手話やらダイビングやら小型船舶とかドエライ資格マニアですな。で、アロマ検定はどうなったの?wwww

萌えついでにヤンマー好きに評判のオリスタもチェックしてきました。肘置き話もかわゆいけど、それよりあのキノコは自分で切りすぎてしまった前髪によってできた偶然の産物話にニヤニヤ。自分で切った前髪があのゆずさんとの対談の時かしらねぇ。あれ自分でパッツンしたみたいな前髪だったよね。買う気満々で行ったけどとりあえず保留にして帰ってきました。ドル誌も写真だけサラッとチェックしてきたけど、P誌の連載のキッチュコンビがかわゆくてかわゆくてかわゆくて(エンドレス)!!ヨコさんを上目づかいで見つめるやすくん、それに照れるヨコさん、ヨコさんに甘えるやすくん、ヨコさんに身を預けるやすくん、2人仲良くピース*1、どれもこれもかわゆすぎて本屋で危うく地団駄踏むとこでした。あとD誌ね。こっちはヒナやすの世界がただのデートでもう!嫉妬!!wwwwこの2誌のどっちか欲しいなぁ。もうしばらく考えよっと。W誌は写真があまり好みじゃなかったのでほとんど見てないのだけど、テキストがよいらしいのでまたチェックしに行かねばだな。



ほんとはもっと早く変えたかったのだけど、やっとお☆様をはぁとからキノコに変更しました。キノコ記念☆いつまでキノコでいるのかなぁ。

*1:やすくんはピースじゃなかったかな