動くタダシくん

yuko3332011-06-10

ジャニーズWebでやすくんの動画配信が始まりましたねー。と思ったら、他のキャストさんや演出家さんも公式サイトにアップされてましたね。やっぱり舞台はキノコじゃなくフライヤーみたいなフワフワなのだね。ん、了解。生キノコに逢いたかったけど、うん、これもかわゆいので無問題デス。笑って泣けてあったかいお話、楽しみにしてるね。中でも「笑える」部分が自分好みのものだといいなぁ。期待してるね。なにやら渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンでトラストCMやってるようで。来週東京行くので、その時に見れたらいいなぁ。渋谷行く予定じゃなかったけど。新宿の看板もチェックしてこなくっちゃ。そうそう、先日お友達からでっかい郵便が届いて「はて??」と思いながら封を開けたらトラストのフライヤーが入っててビックリドッキリさせていただきました。*1これからたくさん増えていくであろうトラスト露出の切り抜きとともにファイリングさせていただきますねー。来週月曜はPON!に出るとか!この日10時から予定入れちゃったんだけど、午後に変更してテレビの前で正座するね!他にもテレビ番宣あるかなぁ。カゴの時に見事にスルーされたはなまるカフェに出て欲しいなぁ。チューボーにも出たらいいなぁ。キョシーとの共演見たい。包丁持つやすくん見たい。あとアレだ!初日2日前にはヒルナンデスに出よう!ゲストナンデス*2に出てヨコさんに紹介してもらおう!!
初日まであと29日!

*1:ありがとうございましたー!>私信

*2:だっけ?